2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

STAGNATION Presents "VIOLENT PARTY〜破壊と構造そして…〜"

先週土曜日は、早稲田ZONE-Bへ行ってきました。 今回は、STAGNATION企画のイベントでした。 出演バンドが豪華なので行ってきました! さて、仕事のほうが本格的に忙しくなってきました。これから土曜日出勤が続くわけです。ライブもあんまり行けなくなります…

DaisyBar Happy New Year Rock'nRoll Show '13

先週土曜日は、下北沢DaisyBarに行ってきました。 今回はDaisyBarのイベントでした。 好きなバンドが出るので行ってきました。 さて、今週から仕事が忙しくなってきました。季節労働者です。 風呂も2日くらい入ってません。頭がカユいです。仕事で疲れる→家…

TOWER+ 2013 Jan. No.005

バンドの再結成や、ファンジンにもなり話題沸騰寸前の神戸のオレッち先生の最新作が毎月10日全国のタワーレコードで絶賛発行中です!無料です!フリーです! 内容は、オレッち先生なりの新成人へのメッセージが書かれています。オトナとは何なのか?考えてみ…

Theノーフューチャーズ presents 「第三回 Theノーフューチャーズのギンギラドキドキナイト!」

先週日曜日は、西荻窪FLATに行ってきました。 今回は、Theノーフューチャーズ企画のイベントでした。 気になるバンドが出るので、楽しみにしていました! さて、今週は仕事始めでした。1日目の午後3時くらいで体調不良になりました。冬休み期間中は体調もそ…

U.F.O.CLUB 17周年記念 BEAT MANIA!!

土曜日は、東高円寺UFO CLUBへ行ってきました。 今回は、UFO CLUBのイベントでした。 好きなバンドが出るので楽しみにしていました! さて、お正月は実家に帰りました。栃木県の宇都宮市内ですが田舎です!コンビニが徒歩圏外です!コタツが練炭です! それ…

生誕90周年記念 山下清展

1月2月は日本橋三越本店へ行ってきました 今回は山下清先生の展覧会でした 半年くらいずっと楽しみにしていました ちなみに 山下清先生については 2012年に生誕90周年を迎えた、放浪の天才画家・山下清。長い年月を経てもなお、清の作品が多くの人々に愛され…

サウザンド・サークル 年末特大号SP (12/31)

先週月曜日も、神戸108へ行ってきました。 今回も年末恒例のイベントでした。 まだまだ続きます。 さて、3日目はスタートの時間がやや遅めだったので、オレッち軍団でお出掛けしました。 まずは、腹ごしらえということで神戸の洋食屋さんの赤ちゃんへ行って…

サウザンド・サークル 年末特大号SP (12/30)

日曜日も、神戸108に行ってきました。 引き続き年末恒例のイベントでした。 当然2日目も行ってきました。 さて、この日はファッションもビシッとキメて行きました。当時の格好でキメていきました! ということで、時間ちょうどに到着。 ちょうど始まりました…

サウザンド・サークル 年末特大号SP (12/29)

先週土曜日は、神戸108へ行ってきました。 今回は年末恒例のイベントでした。 毎年恒例なので行ってきました。 地味に4年連続で年末は神戸入りしております。 さて、この日(29日)は仕事だったんですが、有給休暇使って仕事休んできました。さすがに有給休暇…