2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーゼウス当たりました

ついにスーパーゼウス当たりました。 スーパーゼウスといえば、ビックリマンチョコシリーズの象徴的なキャラクターです。RADIO 55もリアルタイム世代ではないですが知っているくらいです。 ということで、RADIO 55調べでは、スーパーゼウスが当たる確率は56…

Musashino Lovely Sunny Day!!

先週日曜日は、武蔵境STATTOに行ってきました。 今回は、STATTOのレギュラー企画でした。 STATTOならではのバンドが観られるので楽しみにしていました。 さて、会社の残業シーズンも終わりかと思いきや、ちょこちょこ残業続きです。ブログ書くというか、パソ…

SHON Presents 『着火vol.15』

土曜日は、渋谷CLUB CRAWLへ行ってきました。 今回は、SHONさんの企画のようです。 好きなバンドが出るので楽しみにしていました。 さて、仕事終わりで行ってきました。渋谷にライブを見に行くことが少ないので、会場までたどり着けるか心配でしたが、大学の…

チェリータイムス presents 『チキチキ チェリーボム大作戦 VOL.45』

先週日曜日は、新宿JAMへ行ってきました。 今回は、今回は、“エロ!! バカ!! ロック!!”がキーワードのフリーペーパー“チェリータイムス”主催のイベントでした。 好きなバンドが出るので楽しみにしていました。 さて、以前ブログにちょこっと書いたドラえもん…

Bitter Sweet Generation presents 『TOKYO MELT NIGHT vol.8 』

土曜日の深夜は、新宿JAMへ行ってきました。 今回は、Bitter Sweet Generation企画でした。 好きなバンドが出るので楽しみにしてました。 さて、絶賛労働中です。4日の日曜日も仕事だったので、13連勤でした。 体のあちこちが壊れかけてます。特にヒジが痛い…

宇宙缶届きました

3週間くらい前に応募した、チョコボールの景品のおもちゃのカンヅメ“宇宙缶”が届きました。 おもちゃのカンヅメといえば、チョコボールの箱のくちばし部分に金のエンゼルが当たれば1枚、銀のエンゼルが当たれば5枚でもらえる景品で、子どもの頃だれもが一度…

THE クルマ 「PARANOID VOID RECORDED TOUR FINAL」

先週土曜日は、下北沢SHELTERに行ってきました。 今回は、THE クルマのレコ発ツアーファイナルでした。 ずっと楽しみにしていたイベントでした。仕事で行けないと思ってましたが、その日は20時くらいに終わったので、仕事終わりで行ってきました! さて、残…