DISH IT OUT!!!

日曜日は、東高円寺UFO CLUBへ行ってきました。
今回は、UFO CLUBのイベントでした。


好きなバンドが出るので行ってきました!



さて、11月は仕事が忙しくて残業続きでしたが、12月に入ってからはけっこう定時くらいで帰れています。やっぱり仕事は8時間くらいがちょうどイイです。
6時くらいになると体が重くなって、7時くらいになると酸素が薄くなって、8時を越えると意識がもうろうとしてきます。
というわけで、12月は11月の残業代で贅沢しようと思います!明日(8日)は大阪に行ってきます。某先輩みたいにキャバクラ感覚で関西のライブハウスに行ってきます!



ということで、時間ちょっと前に到着。
ちょっとして始まりました。


The Blockbusters

一番手は、The Blockbusters。初めて観ました。
ボーカルの方はロックボトムでも活動してますね。



音は、やはり洋楽っぽいです。



曲や演奏の完成度が高いと思いました!


Blockbustersは、年明け早々企画があるみたいです。


THE ノウ

続いて、THE ノウ。2ヶ月ぶりです。
「恋愛14%」でライブスタート!定番の曲です。


今回は、新曲2曲やってくれました!初めて聴く曲でわくわくしますね。



ノウは、音源が出るみたいです。アルバムみたいです。


新曲をたくさんひねり出してほしいです!


VIVIAN BOYS

続いて、VIVIAN BOYS。1ヶ月ぶりくらいです。
今年最後のライブということで、ステージもフロアもかなり盛り上がってました。


やはり曲のオリジナリティがあって、VIVIAN BOYS節みたいなのが効いててクセになりそうですね。


今年最後ということで、たっぷりやってくれました!


VIVIAN BOYSは、1月に水道橋のジャズ喫茶?で企画をやるみたいです。


ボロキチ

続いて、ボロキチ。久しぶりに観ました。
ライブ前にボーカルの方の近況報告があって、仕事もせず飲み歩いて、大事なレコード無くして、おまけに、わき腹を打撲したという報告を受けました。根っからのロッカーなんだと思いました!



ライブは、とにかくテンション高かったです!


わき腹の打撲、大丈夫でしょうか?


ED WOODS

トリは、ED WOODS。だいぶ久しぶりに観ました。
メンバーは全身血まみれで、B級映画から抜け出てきたみたいです。



音はロカビリーやガレージ的な要素が強かったです。ホットロッドとかラットフィンク的な雰囲気もありました!



そして最後は、ベースの方がシャンプーしてパンツ5枚脱いで、その泡を利用してフロアにヘッドスライディングしてました!



やっぱりトリはこのくらいやらないといけないみたいです。


ED WOODSは年内もライブたくさんあるみたいです。



ライブ終了後はシュパッっと帰りました。


バラエティーに富んだイベントでした!