2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

PHALANX NIGHT X'MAS SPECIAL

土曜日は、新代田FEVERに行ってきました。 今回は、DIWPHALANX主催のイベントでした。 出演バンドが豪華なので楽しみにしていました。 さて、クリスマスイヴでしたが、こんな日も仕事でした。会社では仏教の経本(ジャバラのやつ)作ってました。クリスマスの…

EPISODE SOUNDS presents INTERZONE VOL.9

金曜日は、早稲田ZONE-Bへ行ってきました。 今回は、EPISODE SOUNDS主催のイベントでした。 おなじみの平日企画です。 過去のイベントはこちら。EPISODE SOUNDS presents INTERZONE VOL.3 EPISODE SOUNDS presents INTERZONE VOL.5EPISODE SOUNDS presents I…

毛皮のマリーズ TOUR2011 “Who Killed Marie?”

月曜日は、日本武道館に行ってきました。 今回は、毛皮のマリーズのラストライブでした。 泣いても笑っても最後のライブです。 さて、とうとうこの日が来てしまったな〜、という感じです。 絶対に行くつもりでしたが、平日ということもあって半ば諦めていま…