2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

BLACK AND WHITE presents "OCTOPUS vol.999"

土曜日は、早稲田ZONE-Bへ行ってきました。 今回は、BLACK AND WHITE企画のイベントでした。 豪華なイベントなので楽しみにしていました! さて、5月はやたらと残業続きで疲れがたまってます。立ち仕事なので足腰痛いです。 ということで、仕事終わりで行っ…

草間彌生 永遠の永遠の永遠

先々週金曜日は、埼玉県立近代美術館に行ってきました。 今回は、芸術家の草間彌生さんの展覧会でした。 たまには芸術も、ということで行ってきました。 ちなみに、草間彌生さんについては、 1929年、長野県松本市生まれ、10歳の頃より水玉と網模様をモチー…

TOWER RECORDS presents “MAVERICK KITCHEN VOL.4”

先週木曜日は、恵比寿LIQUIDROOMへ行ってきました。 今回は、タワーレコード主催のライブイベント、“MAVERICK KITCHEN”のVOL.4でした。 毎度観に行ってるイベントなので、今回も行ってきました。 ちなみに、これまでのイベントはこちら。 TOWER RECORDS pres…

LUCY & THE LIPSTIX NEW ALBUM / X-MUZIX TOUR

先週水曜日は、新宿LOFTへ行ってきました。 今回は、LUCY & THE LIPSTIXのレコ発でした。 出演バンドが豪華なので楽しみでした。まるでPHALANX NIGHTです! ということで、仕事終わりで行ってきました。 着いたらもう始まってました。 THE PRISONER 注目のTH…

THE PRISONER NEW ALBUM 「BELIEVE」 発売記念ワンマン・ライヴ

先週土曜日は、下北沢SHELTERへ行ってきました。 今回は、THE PRISONERのレコ発ワンマンでした。 注目のバンドなので楽しみにしていました。 さて、先週金曜日の夜中は幡ヶ谷HEAVY SICKに遊びに行ってたので、ライブ終わりでそのまま会社に直行しました。会…

HERE WE STAND!

金曜日の深夜は、幡ヶ谷HEAVY SICKに行ってきました。 今回は、DJのNAnKAさんのイベントでした。 前から楽しみにしていたイベントでした。 ということで、金曜日仕事終わって家帰って仮眠して、時間ちょうどくらいに到着しました。 今回はDJメインのイベント…