2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

MOBSPROOF別冊001『BCT best of オレッち』

今年最大の問題作、「BCT best of オレッち」、ついに購入&読破しました! まず、この記事を読んでる方でBCT(ビシット)を知らない方もいると思うので、簡単に説明すると、神戸の某工場で働いている、オレッちさんのフリーペーパーのことをいいます。(参照:…

撃鉄 presents 「第一回 撃人間コンテスト」

月曜日は、新代田FEVERに行ってきました。 今回は注目のバンド、撃鉄の自主企画でした。 久しぶりの更新です!ここ最近はハローワークやら面接やら忙しくて、ライブに行けない状態でした。 そんな中、月曜日は、面接で浅草まで行ってきました。浅草の某製作…

BACK FROM THE GRAVE PRESENTS 「HALLOWEEN BALL 2010」

先週日曜日は、新宿LOFTに行ってきました。 毎年恒例、BACK FROM THE GRAVEのHALLOWEEN BALLに行ってきました。 ちなみに、2008年はコチラ、2009年はコチラです! 地元の宇都宮で求職中です!なので、宇都宮から上京しました!遠足気分です。 当日のタイムス…