NO CASH FROM CHAOS

先々週の土曜日は、早稲田ZONE-Bに行ってきました。


今回は、Seduction企画のイベントでした。
気になるバンドが出るので楽しみにしていました!


ということで、時間ちょうどに始まりました。


Questions And Answers

一番手は、Questions And Answers。観るのは初めてでした。
ラフスタッフのトミーさんがボーカルのバンドです。



他のメンバーもかなり渋くてカッコイイですが、やはりトミーさんのボーカルが際立ってる印象でした。


ちなみに、トミーさんも履いているブリーチジーンズのルーツって、化学薬品工場で働いてるワーキングクラスのスキンズが、薬品がはねて脱色したジーンズをそのまま履いて、、っていう説が有力みたいです。ただ、あくまで説ではっきりしないようです。


STAGNATION

続いて、STAGNATION。久しぶりに観ました。


最近は、Cとしての活動にも注目ですが、STAGNATIONもしっかりやってるみたいです。


ライブはやはりノイズまみれでした。


NEIGHBORS

続いて、NEIGHBORS。初めて観ました。
ラストモーメントのユウスケさんがボーカルのバンド。


音は、ロカビリーとかサイコビリーとかの感じでした。


とにかく、メンバーが多い印象でした。


NEIGHBORSは、11月23日(日)幡ヶ谷ヘビーシックで自主企画をやるみたいです。


The PINK PARTY POODLES

続いて、The PINK PARTY POODLES。初めて観ました。
どんなバンドなんだろう?と思っていたら、ダンスでの出演でした。



ハーフタイムショー的な感じで、とても癒されますね。


THOUGHT CONTROL(From Kyoto)

続いて、THOUGHT CONTROL。初めて観ました。
ノイズコアバンドということでした。



ライブは、KWRな雰囲気がすごがったです!


環七スピードキャッツ

続いて、環七スピードキャッツ。久しぶりに観ました。


ライブは、やはり安心して観ていられる感じのロックンロールでした。


いつでもどこでも、MCが鉄板だと思いました。


Seduction

トリは、企画者のSeduction。観るのは初めてでした。
ラフスタッフの、イケダさんとシゲさんがボーカル、ギターのバンドです。



ライブは、噂で聞いていたとおりセックスピストルズ的な感じでした。かなりシンプルで粗削りな印象でした。


今、あまり観ないスタイルのバンドなので今後も注目していきたいです。


ということで、イベント終了!


初見のバンドがほとんどで楽しいイベントでした!