黒く塗り潰せ! Vol.10

先々週の土曜の深夜は、新宿LOFTに行ってきました。
今回は、CHEERIO企画のイベントでした。


好きなバンドがでる濃いイベントなので楽しみにしていました!



さて、最近は仕事のほうも落ち着いてきて一週間連続定時で退社してます。


そして、仕事が忙しい時期に都内を走り回っていた会社のトラッククラッチが焼けてしまって修理に出しました。多分僕が3速発進ばかりしてたのでそのせいだと思います。すみません。


ということで、代車でハイエースに乗りました。人生初のハイエースです。一度は乗って見たかったハイエース。しかもオートマなのでクラッチが焼ける心配もありません。


それで早速、会社から荷物を運んで得意先に持っていく仕事をしてて、あ〜もうすぐ着くな〜って信号待ちしてたら、いきなりバチーン!ってデカい音して何だ〜?って思ったら、また事故りました!


追突されました!
完全に相手の不注意でした。


このあと、得意先で後ろのドアが開かなくて泣きました。
というか、去年の年末といい、何者かに狙われてる気がしてきました。


ブログが面白くないからネタ作りではないですよ。一応。



ということで、仕事終わりで会場の新宿LOFTへ。
この日は10時まで残業(しかも連日)でフラフラでした。


ということで始まりました。


JABARA

一番手は、JABARA。久しぶりに観ました。


ライブは、お祭り騒ぎでした。お酒が進むライブですね。


男気があってカッコよかったです!


THE C-3'S

続いて、四日市THE C-3'S。久しぶりに観ました。
今や四日市もパンクやハードコアでは主要な都市てになっていて、その中心にあるパンクショップ、VORTEXの店員さんたちによるバンドということです。


ライブは、デモの曲中心でした。当時のパンクの感じですね。



VORTEXも一度は行ってみたいです!


己是

続いて、己是。初めて観ました。


福島のバンドということでした。よりリアリティを感じてしまいますね。



地方のバンド特有の力強さを感じるライブでした!


続いて、屍。初めて観ました。


ライブはおどろおどろしいというか、ダークな印象でした。


パンクやハードコアにはいろんな表現があるものですね。


GASOLINE

続いて、GASOLINE。年末以来です。
四日市から400kmかけてお客さんを笑かしにきているということです。いつもながらすごいです!





ライブは、恒例のイッキもありました。珍しく服着てますね。


そして、後半は「KICK OUT THE JAMS」などもあってフルコースでした。


お腹いっぱいのライブでした!


OLEDICKFOGGY

続いて、OLEDICKFOGGY。久しぶりに観ました。



ロフトのバーステージだと狭そうです。


イベントの後半戦ということで、フロアの盛り上がりもピークでした!


最後は、名曲「月になんて」もやってくれました。この曲好きです!


OLEDICKFOGGYは新譜が出るみたいです。


SKIZOPHRENIA

続いて、SKIZOPHRENIA。2ヶ月ぶりくらいです。



今回は、ギターのISOさんがインフルエンザということで、GASOLINEのコウイチロウさんがヘルプでギターでした。こういうときサッとヘルプで入れるのがすごいです。



ライブは、明け方にもかかわらずすごい盛り上がりでした。眠気も冷めますね!



SKIZOPHRENIAは、C-3'Sと共に1981のサポートをするみたいです。


CHEERIO

トリは、企画者のCHEERIO。久しぶりに観ました。


バーステージにフロントの2人が立つと迫力がありますね!


ライブは、PMA=ポジティブ・メンタル・アルコールでお祭り騒ぎでした。朝5時に、このテンションというのがすごいです!



そして、サマータイムブルース」のカバーもありました。今、この曲をいちばんカッコよく演れるのはCHEERIOだと思います!


トリということで、アンコールもしっかりやってくれました!



朝5時半に、イベント終了!


ライブ終了後は、物販でC-3'Sのステッカーを買って帰りました。


かなり濃いめの良いイベントでした!