MAD MANIAX&MARUBULLMEN presents MAD SPEED KILLS vol.27

11月中旬は、中野MOON STEPに行ってきました。
今回は、MAD MANIAXMARUBULLMEN企画のイベントでした。



好きなバンドが出るので楽しみにしていました。



ということで、この日はライブ前に渋谷パルコにナンシー関展見にいきました。
ナンシー関さんといえば消しゴムハンコで有名なコラムニストの方です。


その消しゴムハンコが全部?展示されてて見応えがすごかったです!ただ人が多すぎてじっくり見られなかったのが残念でした。


なんというか、このブログももっと読み応えのあるものにしていきたいですね。氏のコラムも読んでみようと思います。



ということで、会場の中野MOON STEPへ。週3です。
ということで、始まりました。


∴(サンテン)

一番手は、。良いペースで観てます。
ライブは、毎回配置が変わっていたりと、いろいろと試行錯誤があるんでしょうか?


そして、今やライブの締めになりつつある「街のくまさん」もやってくれました。毎回、ベースのよーかいさんによる曲の説明があって、それが楽しみです。



そして、今回はキーボードのウータンさんが、新しいメガネをしてきたようですが、そのメガネがズレてライブどころではなかったようです。
よーかいさんがかけると、昭和の文豪みたいでした!



ということで、このあともいろいろカッコいいライブあったんですが、上手いこと書けなさそうなので割愛します!


楽しいイベントでした!