THE GIMMIES presents FUN??

先週土曜日は、中野ムーンステップに行ってきました。
今回は、THE GIMMIESの解散ライブでした。



見納めということで行ってきました。



ということで、用事を済ませてから会場の中野ムーンステップへ。


着いたら、ちょうどトリのGIMMIESでした。


THE GIMMIES

トリは、THE GIMMIES。この日で解散です。
解散ということで、フロアも超満員でした。


ライブは、なんというかいつも通りの感じでした。解散だから、特別なにかやるって感じではなかったです。GIMMIESらしいなって思いました。



いつも通り、後期の速いGIMMIESの感じで20分くらいでライブが終わって、アンコールもありましたが、“やる曲がないから、もう一回同じことやります。”と、まさかの同じ曲でもう一回ライブ始まりました!


お客さんがふざけて、もう一回最初からやって!と言うことがありますが、本当にやるのは初めて観ますね。


そして、本当にもう一回始まって、フロアももう一回盛り上がって、本当にライブ終了です。


個人的には、もっといろいろ古い曲も聴きたかったです。アルバム「ROLL UP」の曲が好きです。「ROCK SHOW」「COMIN' THROUGH THE NIGHT」は最後に聴きたかったです。



とにもかくにも、最後にライブ観られたので悔いがないです。


今後のメンバーの活動にも期待してます。またふらっとGIMMIESやるのも大歓迎です!