CC&N/S presents Halloween party!

先々週土曜日は、渋谷RUBY ROOMに行ってきました。
今回は、COMPACT CLUBNO SIGNALSの共同企画でした。



好きなバンドが出るので楽しみにしていました!



さて、最近はパソコンの容量を軽くするためにいろんなプログラムを削除してたら、間違って画像を編集するプログラムを削除してしまい、画像の編集ができなくなりました。なので、サイズの縮小ができないので、重たいブログになりそうです。
逆に、文章はどんどん軽くなってきてます。



ということで、渋谷駅からちょっと歩いて会場へ。
ちょうど始まったところでした。


高品格

一番手は、高品格。初めて観ました。
ライブは、普段聴かないようなBPMの曲ばかりでかなり新鮮でした!



ボーカルの早川COBHEYSAYさんはKIRIHITOでもやっていて、やっぱカッコイイですね!



続いて、。1ヶ月ぶりです。


ライブは、新旧いろんな曲やってくれました!今回の出演バンドの中ではかなりアナログな印象でした。


そして、インカム姿が眩しいドラムのチャーシューさんですが、ハロウィンということでチャシュえもんの仮装でした!


猫道(猫道一家)

続いて、猫道(猫道一家)。初めて観ました。
ライブは、ポエトリーリーディングというやつでした。


美空ひばりのカバーや、風営法のことも歌っていて、真面目な印象でした。


COMPACT CLUB

続いて、COMPACT CLUB。久しぶりに観ました。


ライブは、新しさの中に懐かしさもあって、それでいて踊らされてしまう。やはりセンスが良すぎますね。


仮装も素晴らしかったです!


THE C-3’S

続いて、THE C-3’S。久しぶりに観ました。
今や四日市の代名詞という感じでしょうか?かなり全国区なバンドですね。


女性のパンクロックの歴史を全部引き継いだような、そんなカッコイイライブでした。


仮装も完璧ですね。早く人間にないたい!


NO SIGNALS

トリは、NO SIGNALS。初めて観ました。


ライブは、とにかくいろんな音楽の要素を詰め込んでいて、お腹いっぱいな感じでした。


それでいてオシャレな印象でした!



ということイベント終了。


今回は、見たことない機材ばかりでかなり刺激的なイベントでした!


音楽って奥が深いと思いました!