モザイクシティ企画

1ヶ月前は、東高円寺UFO CLUBに行ってきました。
今回は、モザイクシティ企画のイベントでした。



面白そうなので行ってきました!



ということで、この日は土曜日なのに仕事でした。月末はこのパターン。
仕事終って、そのまま行こうか迷いましたが、汗がひどいので一旦家に帰ってシャワー浴びてから行きました。
ということで、30分遅れで会場に到着。


楽しみにしていた、ELADYSUNは見逃しました!
このパターンも何回目でしょうか?
どうにかしたいです。


THE NOU

続いて、THE NOU。今回は4人でした。


最近のNOUは、良い意味で安定してる気がしますね。


久しぶりにやる曲もあって、チャンドンさんのドラムもタイトでした!


NO OPERATIONS(水戸)

続いて、のNO OPERATIONS。半年ぶりです。水戸で観て以来。


ライブというか、とにかく70sパンクが好きなのが伝わってきますね。


ライブのアクションも、初期衝動ビンビンな感じでした!


FLORIANS

続いて、浜松のFLORIANS。初めて観ました。


ライブは、それなりのキャリアがあるのか?曲が良い印象でした。


日本語の曲もあって、多彩な印象でした!


モザイクシティ

トリは、モザイクシティ。初めて観ました。
メンバーは、ほぼアジテーターズというか、ギターがメンバーチェンジした感じでした。


曲は、「WEEKENDNIGHT」「らくだに乗って関ヶ原などアジテーターズ後期の曲が中心でした。


新しいギターの方がボーカルの曲もありました。

ということで、いつも通り?アンコールもなくライブ終了。


相変わらず、着眼点が良いイベントだと思いました。このイベントで新しく知るバンドも多いです。



ライブ後は、物販でELADYSUNのバッヂとステッカーを買って帰りましが、代金を間違えました!
お詫びに宣伝を、

9.13 (sat) 東京:下北沢DAISY-BAR

ELADYSUN presents CLUBiNISTA! #7



THE THANKS from SAPPORO
B.B.JUNKIE from SAPPORO
THE GUAYS
VERNOVA JAMS
THE POPS
ELADYSUN


GUEST DJ: ASKA from WATER CLOSET
伊藤コウスケ from hotspring


OPEN/START 18:30


ELADYSUN自主企画CLUBiNISTA!は早くも7回目
5月の北海道遠征で大変世話になった
『THE THANKS』と『B.B.JUNKIE』という札幌を代表する
2大ロックンロールバンドが東京にやってくる!
迎え撃つ東京のバンドにTHE GUAYSとVERNOVA JAMS
そしてTHE POPSというこれまたライブが強烈なバンドを
ブッキング。間違いなく熱く楽しい夜になるハズ!

モザイクシティ企画、次回も楽しみです!