金森朱音展 ー何ヲ見テ 何ヲ想フー

1ヶ月前の日曜日は、渋谷LE DECOへ行ってきました。
今回は、金森朱音さんの作品展でした。



あの、パンクやハードコアのライブでよく見かけるアカネちゃんの作品展ということで行ってきました!



ということで、渋谷駅からCLUB CRAWLのほうに歩いて会場まで行ってきました。
会場のLE DECOは6階建てで、全てのフロアで展示が行なわれているみたいです。
ということで、6階へ。



展示は、大学で書道を四年間学んできた集大成ということでした。



作品は、何というかギャップがすごいと思いました。アカネちゃんは華奢で甘〜い感じの子っていうイメージだったので衝撃でした!(勝手なイメージですみません)


そして、3.11がきっかけの作品もありました。会期が3月11日からということも、そういうことみたいです。


平面だけでなく立体的な作品もあって見応えがありました!



パンクやハードコアとか関係なく、いろんな人に見てもらいたいですね。
会期が6日間で場所も東京だけ?というのがもったいないです。



帰りは、作品展買いました。
今後も楽しみにしております!