ELADYSUN 1st ALBUM RELEASE TOUR FINAL!!! “CLUBiNISTA!”

先々週?土曜日は、下北沢DaisyBarに行ってきました。
今回は、ELADYSUNRANGSTEENの2マンでした。


注目のバンドなので楽しみにしていました!



ということで、時間ちょうどに到着。
CLUBiNISTA!といえばこの方、CAPTAINさんのMCでスタート。


ライブの前に、両バンドのツアーについてのインタビューの映像が流れました。




ツアーのホテルでの話や、カップ麺のお湯でケンカした話から、ライブへの意気込みなど、素の姿がわかって面白かったです!
映像に凝ってるのもCLUBiNISTA!の魅力です。



ということで、ライブも始まりました。


RANGSTEEN

先行は、RANGSTEEN。久しぶりです。


「最低デ最高」でライブスタート。やっぱりいつ観ても音がしっかりしていて気持ち良いです!


今回も“削ぎ落として”「R・O・C・K」がカッコよかったです。シンプルなロックンロールの真骨頂。今の時代、なかなかいないバンドだと思います。


インタビューやMCでも、いかにロックンロールが好きかってことを言っていて、やっぱりそういう人がやる音ってすごく良いんだと思いました。


ELADYSUN

後攻は、ELADYSUN。久しぶりです。
最近はよく見逃していたので、ライブ楽しみでした!


ライブは、1stアルバムから「新しい風」「星空の街のコンサート」など、歌詞が男っぽかったり、ちょっとロマンチックな感じもあってグッときます!


「なまけないで」もバンドやライブに対する思いが伝わってくる曲だと思いました。


そして最後は「サヨナラマタナ」でした。ELADYSUNといえばこの曲だと思います。イントロからすごく良いです。


アンコールも2回あって、汗だくのアツいステージでした!



CDの帯に、“愛と涙とロックンロール”って書いてあるんですが、熱が伝わってくるライブでした。



ということで、CAPTAINさんのMCでイベントの締め。


ELADYSUNRANGSTEEN、両バンドのライバル関係が、良い相乗効果になってるんだと思いました。殺し合い、支え合いです。



ライブ終了後は、サーっと帰りました。

CLUBiNISTA!、次回も楽しみです!