GUITAR WOLF VS LIPSTICK VIBRATORS tour 『ベルサイユの赤い暴走』 震える舌はどっちだ!

土曜日は、宇都宮KENTに行ってきました。
今回は、ギターウルフとフランスのLIPSTICK VIBRATORSのツアーでした。


久々に、宇都宮の実家に帰省していたこともあり行ってきました。



さて、もう10月です。久しぶりのブログ更新です。
相変わらずほぼ毎週のようにライブには行ってますが、ブログを更新する習慣がすっかりなくなってしまいました!

このままではインロウタキンなので更新します。



ということで、久々の帰省ということもあり家族でスシローしてから、会場付近に降ろしてもらい歩いて会場へ。


8時に到着して、そろそろLIPSTICK VIBRATORSかな?なんて思ったら、もうトリのギターウルフでした。


ギターウルフ

ギターウルフ。ツアーマグマファイナル以来です。1年半ぶりです。
ラモーンズで登場し、仁義なきイッキがあってライブスタート。


ライブは選曲がベスト盤の感じで最高でした!個人的にはサマータイムブルース」がよかったです。完全にギターウルフのオリジナル曲でした。



とにかく迷いがなくて、それが全然ブレてなくて、改めてギターウルフはすごいと思いました。感動でした!



見習いたいというか、見習います!



珍しい場所で楽しいライブでした!