さんてんとしゃす

6月のはじめは、幡ヶ谷HEAVY SICKに行ってきました。
今回は、SYASの2マンライブでした。



好きな人にはたまらない、盆と正月なライブなので行ってきました!



さて、6月も終わる今日この頃。ブログもやっと6月に突入です。
今年の梅雨は、イヤなタイミングで雨降りです。自転車で出かけたいのに、気がつけば雨降りです。気分も滅入ります。。。


まあ、ライブハウスは、天候に左右されないので気にせずいきましょう。



ということで、遅れて会場に到着。ブログ書いてたら遅刻しました!
ちなみに、この日も雨降りでした。HEAVY SICKに行くときって、たいがい雨降りな気がします。


もう始まってました。


∴(サンテン)

一番手は、。1ヶ月ぶりです。
メンバーが、東京に来てからは良いペースで観れてますね。
ライブスペースのほうに行くともう満員で、さすがソールドアウトだと思いました!


今回、新曲?が本当にすごかったです!コーヒー飲んで眠くなって、ビール飲んでしょんべんして、、、平成のスーダラ節ですね。


このセンスには着いて行きたいです!


、次回は、7月19日(土)新大久保EARTHDOMです。


SYAS

トリは、SYAS。年末以来です。
3曲入りの「NO.0」も5月はよく聴いてました。バランスの良い3曲だと思います。
そして、ドラムのメンバーチェンジもあって、今のメンバーのライブを観るのは初めてでした。




ライブは、「NO.0」の3曲の他にtelepathysの曲も、LUCY & THE LIPSTIXの曲もやってくれました。両方同時に聴けてお得な気がします。



ライブ終盤は、ユウイチロウさんらしい一面?も垣間見れて良い雰囲気でした!



是非、また観たいです!



ライブ終了後は、物販でSYASのバッヂとのポストカードを買って帰りました。


好きなものは好きだと実感するライブでした!