Original John×HERE WE STAND! presents 「D.D.T#4」

1ヶ月くらい前は、新宿LOFTに行ってきました。
今回は、Original JohnHERE WE STAND!の共同企画でした。


好きな感じのイベントなので楽しみにしてました!



さて、今更?って感じですがブログ更新します。サボりにサボって1ヶ月です。



ということで、ちょっと遅れて到着。
もう始まってました。


真摯

真摯。だいぶ久しぶりに観ました。


ベースに人間堂の平山社長も加入してました。ものすごく新鮮な感じでした。


今後もたくさんライブやってほしいです!


THE Daddy Longfeet

続いて、THE Daddy Longfeet。久しぶりに観ました。
久しぶりに観たらメンバー増えてる気が、、、どうなんでしょうか?


最後のほうの「TIN SOLDIERS」がカッコよかったです!


THE SOLUTION

続いて、岐阜のTHE SOLUTION。久しぶりに観ました。



ライブは、曲だけじゃなくてMCグッとくる感じでした!


XERO FICTION

続いて、XERO FICTION。2ヶ月ぶりくらいです。
このイベントではおなじみですね。



レコ発の記憶も新しいですが、10インチも出るみたいです。




今のメンバーになって、バンドもノッてる感じのようです!


Sloppy Joe

続いて、Sloppy Joe。初めて観ました。



ライブはややラスティックな、オトナな感じでした。


BABY IT'S YOU

続いて、BABY IT'S YOU。観るのは初めてでした。


ライブは、ポップで英国な感じでイベントにピッタリなバンドだと思いました!


音源もある?みたいなので聴いてみたいです。


+13TH MOON+

続いて、+13TH MOON+。久しぶりに観ました。


今や、世界的なデスロック、ゴシックパンクのバンドということです。


ライブは、最後の死ぬところが印象的でした。



続いて、。久しぶりに観ました。
今回もステージではなく、フロアでのライブでした。



ライブというかなんというか、この3人が集まってるだけでワクワクするようなそういう感じですね。個性ってやつですかね。


ライブも最高です!


6月7日(土)幡ヶ谷ヘビーシックさんてんとしゃすも楽しみです!


NOBYKI(ex.SANDIEST)

続いて、NOBYKI。初めて観ました。


ライブは、曲とか完成度が高くて、初見でしたが惹きつけるものがありました。


STRANGENESS

続いて、仙台のSTRANGENESS。久しぶりに観ました。


ライブは、相変わらず曲がすごいと思いました!


いそうでいない感じのバンドだと思いました。


DILDOS

続いて、DILDOS。久しぶりに観ました。


ライブは、相変わらず衣装というか世界観がすごいと思いました。


演奏もしっかりしていて、たまらないですね!


THE クルマ

続いて、THE クルマ。久しぶりに観ました。



1曲目の「ヤングアイデアでもう十分なライブです!


新曲もあって、今までにないような曲でした。



今度はメインステージで観たいです!


THE PRISONER

トリは、THE PRISONER。久しぶりに観ました。
1曲目は、もちろん「STAY FREE」。いつでも爽快・痛快な気分になります!


ライブはトリということもあって、ナナさんのソロもあって、内容盛りだくさんのライブでした。





最後のほうは新曲もやってくれました。曲ができるペースがものすごいと思いました。



もっといろんな人に観てほしいバンドです!



ライブ後は、久々に会う人と話して楽しかったです!


連休を締めくくる良いイベントでした!