Xero Fiction レコ発@dues新宿

1ヶ月くらい前の日曜日の昼は、dues新宿へ行ってきました。
今回は、Xero Fictionのレコ発イベントでした。


好きなハンドなので楽しみにしていました!



さて、仕事もだいぶ落ち着いてきて、久しぶりに土曜休みでした。ぼちぼちブログも再開していきます。
しばらく時差がありますが、よろしくお願いします。



ということで、もう始まってました。


ゆうなり

一番手は、ゆうなり。初めて観ました。


ドラムの女の子がボーカルの4人組で、ギターのエフェクターの数がすごくて、音にこだわってる感じでした。


全体的やポップで、ゆる〜い感じのライブでした。


the mirwelts

続いて、the mirwelts。観るのは多分初めてでした。
ライブは、「TEENAGE KICKS」のカバーでスタート。


他の曲もパワーポップな感じの曲が多かったです。


ライブもトークも軽快な感じでした!


Xero Fiction(名古屋)

トリは、Xero Fiction。だいぶ久しぶりに観ました。
今のメンバーになってからは初めて観ました。


曲は、相変わらずというか、最大の持ち味というかポップな感じでした。



シングル曲「MONOTONY OF LIFE」も当然やってくれました。PVもカッコイイです!



ライブも盛り上がって、アンコールもありました!1stデモから「AMSTERDAM」やってくれました。この曲にもいろんなエピソードがあるみたいです。



ということでライブ終了!


ブログのインタビューでも言ってましたが、パンクとかハードコアとかの垣根を越えてものすごく可能性を感じますね。
今後も注目していきます!


Xero Fictionは、5月6日(火・祝)新宿LOFTでライブがあります!イベントも面白そうです!



ライブ終了後は、物販でXero Fictionのバッヂ買って帰りました。


昼間のライブ、楽しかったです!