ORIJINAL JOHN X HERE WE STAND! presents XERO FICTION NEW 10INCH 【THIS TIME AROUND】 RELEASE PARTY

11月中旬は、中野MOON STEPに行ってきました。
今回は、XERO FICTIONのレコ発でした。


好きなバンドが出るので楽しみにしていました!



ということで、30分遅れくらいで到着。



もう、一番手のFLASH LIGHTSは終わってました。残念です。


RAW DISTRACTIONS

RAW DISTRACTIONS。久しぶりに観ました。
久しぶりに観たら、だいぶメンバーチェンジしてました。


ライブは、テープ収録の「POLICE」がカッコよかったです!


ZETU

続いて、ZETU。こちらもだいぶ久しぶりに観ました。


メンバーも3人になってました。ギター無しで、ベースでギターっぽい音にして、、説明ややこしいですがいろいろ工夫してるみたいです。


ライブは和の感じで、7インチの曲がよかったです!


GIGOLO13

続いて、GIGOLO13。こちらもだいぶ久しぶりに観ました。
ライブ始まるや、会場がボーカルのゲンさんのものになってました。素晴らしい芸達者です!


途中で、フロアの盛り上がりに納得いかなくて、いつものAタイプじゃなくて、Bタイプでやってくれました。


ライブは、シングル曲の「4つ数えろ」がよかったです。歌詞が良いです!


メンバーも5人になって音が厚くなっててヤバかったです。
今年いちばん笑ったライブでした!


XERO FICTION

トリは、XERO FICTION。久しぶりに観ました。
ライブは、多分、レコードの曲からもやってくれたんだと思います。





やっぱり、女性ボーカルで曲もポップで存在感あって良いですね。同年代ということもあって、注目してます!




今回、レコ発ということでしたが、即完売でレコード買えてません。ジャケすら見てないです。
そんな方に朗報!2015年春くらいには、アルバムが出るみたいで、10インチの曲も収録されるとのことです。



ライブ後は、物販でGIGOLO13のCDを買って帰りました。



笑いありのバラエティに富んだイベントでした!