ROCK-A-CHERRY 1st Album release party 〜ロッカチェリー白書〜

先週日曜日は、武蔵境STATTOに行ってきました。
今回は、ROCK-A-CHERRYのレコ発イベントでした。


好きなバンドが出るので楽しみにしていました!



ということで、10分遅れくらいで到着。
お客さんがいっぱいでした。そして暑かった。。。
もう始まってました。


THE MIDNIGHTS

一番手は、ROCK-A-CHERRYのお兄ちゃんことTHE MIDNIGHTS。久々です。
会場に着いたら「ノッテコウゼ」でした。最近のライブでは滅多にやらない曲だったのでよかったです!ヘイ!タクシー!


そして久々のライブということで、新曲もたくさんやってくれました。「あのコのすべて」という曲と、「あの日のふたり」という曲でした。期待を裏切らない出来でした。


次回は、9月28日(土)新曲JAMでライブがあります。また一番手みたいです。


RANGSTEEN

続いて、RANGSTEEN。久しぶりに観ました。

ライブは、今回も「最低デ最高」「カッコツケキレズ」「ROLL」など名曲ばかりでした。相変わらず、音もしっかりしてます。




暑い会場をアツくさせたライブでした!


JACKIE AND THE CEDRICS

続いて、JACKIE AND THE CEDRICS。久しぶりに観ました。



ライブはサーフインスト中心でした。まだ夏は終わってないです。


相変わらずの超絶ギターでした。


そして、アンコールもあって「JUSTINE」やってくれました。ジェリービーンさんは失踪?したみたいでした。



ROCK-A-CHERRY

トリは、ROCK-A-CHERRY。久しぶりに観ました。
7インチにもある「あ〜あ」でライブスタート。7インチの「おしゃべりJET BOY」「あいさつ運動」もアルバムに収録されてます。



MCでは、アルバムを作るのに1年かかったと言っていました。ちなみに、PREFAB RECORDSMIDNIGHTSのレーベルだそうです。



最後はアルバムの最後の曲「恋のロケットランチャー」もやってくれました。




そしてアンコールもあって、アルバム未収録の「LIPSTICK ON YOUR COLLAR」「TEENAGE KICKS」のカバーもやってくれました。



汗だくでライブ終了!
三者三様のセンスがあって、ライブもアルバムもとても良かったです!



ライブ終了後は、物販でROCK-A-CHERRYのアルバムを買って帰りました。


夏の終わりの良いイベントでした!