COZY JAPAN TOUR 2013

先週日曜日は、高円寺DYNAMOに行ってきました。
今回は、COZYの来日イベントでした。


好きなバンドが出るので楽しみにしていました!



さて、お盆休みは実家のある宇都宮に帰りました。



田舎だからといって涼しいわけではないです。日本全国暑いです。



ということで、15分遅れくらいで会場に到着。
DYNAMO8月31日で閉店してしまうみたいです。残念です。


もう始まってました。


コード

一番手は、コード。1ヶ月ぶりです。
雰囲気的に、こういうバーみたいなところでライブやるのが似合う気がします。


コードは、8月24日(土・深夜)下北沢SHELTERでライブがあります。


CAR CRASH

続いて、CAR CRASH。久しぶりに観ました。


写真では見えませんが、今回、ドラムは元ロマーンズのちぐささんでした。


ライブは、いつもよりパワフルな感じでした。


THE ノウ

続いて、THE ノウ。2ヶ月ぶりです。
ここ最近は、DYNAMOでのライブが多いようでした。


ライブはFIRESTARTER RULES」も久しぶりに聴いた気がします。COZYのメンバーの方もFIRESTARTERが好きみたいです。



ノウは、8月23日(金)東高円寺UFO CLUBでライブがあるみたいです。


YOUNG PARISIAN

続いて、YOUNG PARISIAN。3ヶ月ぶりです。


何も知らない人が見たら、こっちが来日してきたっぽいです。華やかです。


今回は、COZYのメンバーのためにイギー・ポップ「SEARCH AND DESTROY」もやってくれました。会場も大合唱でした!


KNOCK

続いて、KNOCK。久しぶりです。いつ以来でしょうか?


久しぶりに観たら、ベースのメンバーチェンジあったみたいです。


ライブは、ベスト盤「THE VERY BEST OF THE KNOCKS」からたっぷりやってくれました。


改めてすごいバンドと思いました!


COZY(US)

トリは、アメリカのCOZY。初めて観ました。


ライブは、なつかしいような優しいような、そんな感じでした。



ボーカルの方が日本語が上手くて、日本人より日本人っぽかったです。


会場も盛り上がってライブ終了!


メンバーは、無事に帰国できたんでしょうか?



ライブ終了後は、暑かったのですぐ帰りました。


楽しいイベントでした!