mangrove label & episodesounds presents "PUNK INFECTION! 2013" 7.14

先々週日曜日は、早稲田ZONE-Bへ行ってきました。
PUNK INFECTION!の2日目です。



2日目も俄然楽しみにしていました。



さて、今週もがっつり紙折の機械の仕事してきました。
そして、早速やらかしてしまいました!折シワ出してしまいました!オーマイガーです。なんだかしんです。
折った6000枚中2000枚がパーです。3分の1がパーです。
紙折の機械は、複数のローラーで構成されてて、そのローラーがキツかったのが原因でした。単純なケアレスミスです。
翌日、朝礼で報告してめちゃくちゃ怒られると思いきや、社長に、“失敗しながらでも覚えろ!何もしないやつは失敗もしないんだ!”と激励され、ちょっと泣きそうになる26歳、製本屋3年目の夏です。



ということで、時間ぴったりに到着。
ちょうど始まりました。


YOUR PEST BAND

一番手は、YOUR PEST BAND。名前はよく目にしますが、ライブ観るのは初めてでした。



ライブはだいぶ荒削りな印象でした。


YOUR PEST BANDは、11月24日(日)京都nanoでライブがあります。



d/i/s/c/o/s

続いて、d/i/s/c/o/s。こちらも観るのは初めてでした。
ギターボーカルと、ドラムの2人組でした。


ライブは、ローファイなガレージ的な感じでした。

フロアでライブやってて、日本じゃないみたいでした。アメリカっぽかったです。


d/i/s/c/o/sは、8月31日(土)高円寺PENGUIN HOUSEでライブがあります。


DIALS

続いて、DIALS。久しぶりに観ました。


ライブは、キラーパンクです。狂ってます。


やっぱり水戸はすごいバンドがいっぱいです。


ROUGH KIDS(USA)

続いて、ROUGH KIDS。初めて観ました。


アメリカのバンドですが、いわゆるUSハードコアみたいな感じではなかったです。


迫力ありました!


LOUDER

続いて、LOUDER。1年ぶりです。


ライブは、最後の「IDIOT MIND」って曲がカッコよかったです。


SKIZOPHERENIA

続いて、SKIZOPHERENIA。3ヶ月ぶりです。
今回は、新曲も増えていた気がします。


ライブに関しては、すごいとしか言えないです。観てください。


SKIZOPHERENIAは、9月21日(土)早稲田ZONE-Bでライブがあります。


THE RAYDIOS

続いて、THE RAYDIOS。久しぶりに観ました。
ライブはもう、さすがとしか言えないです。追求していってほしいです。




RAYDIOSは、8月24日(土・深夜)下北沢SHELTERでライブがあります。


FRANTIC STUFFS

続いて、FRANTIC STUFFS。1年ぶりです。
ライブは、貫禄がありました。


関西代表ですね。


BLACK AND WHITE

大トリは、BLACK AND WHITE。2ヶ月ぶりです。
ライブというか、このイベント自体BLACK AND WHITEのためにあるといっても過言ではないです。



最後は、“ここはディスコじゃねえぞ”「MORTAL SIN」で爆発して終わりました。



やっぱりZONE-Bで観るのが良いです。


BLACK AND WHITEはライブたくさんあります。



2日間で17バンド観られてお腹いっぱいのイベントでした!



ライブ後は、カレー食べて帰りました。


来年も楽しみにしています!