D.D.T.3

土曜日は、幡ヶ谷HEAVY SICKに行ってきました。
今回は、Original JohnHERE WE STAND!の共同企画でした。



楽しみなイベントのひとつです!



さて、最近では珍しく週始めのブログ更新です。狙いもなく偶然です。たまたまです。



ということで、仕事帰りで会場に到着。もう後半でした。


GORILLA

GORILLA。初めて観ました。
メンバーの方は、見たことある人ばかりでした。


ライブはポップな感じでした。リッケンバッカー欲しくなります。


サカモトユウイチロウ(大阪)

続いて、サカモトユウイチロウ。横浜以来です。
1曲目は“バイトをクビになっちゃった〜”「白い雲」という曲で、実話ということです!



そして、アメリカ兵スクイ」NAnKAさんのリクエストで、リクエストとは違う「アコガレ マボロシ デキゴコロ」やってくれました。歌詞をよく忘れるらしく、フロアの助けもあってなんとか歌い上げてました。こういう感じいいですね!


終盤は「ユウちゃんバップ」などいろいろやってくれました。


リラックスした感じで良い感じでした。


JUBILEE(岐阜)

続いて、JUBILEE。久しぶりに観ました。
前回観たときより、音の感じがすごいことになってました。ギンギンでした!


なんというか、プロみたいだなぁと思いました。


THE SOLUTION(岐阜)

トリは、岐阜のTHE SOLUTION。久しぶりに観ました。
ライブは、曲が良いと思いました。メロディーが良かったです!


トリということでアンコールと思いきや、用意していなかったらしくアンコールなしでした。


SOLUTIONは、また11月に東京に来るみたいです。



ライブ終了後は、疲れがピーク過ぎて家に帰ってバタンQでした。


次回も楽しみなイベントです!