BAD ATTACK&DANCE WITH ME presents OUR DAILY REVOLUTION #2

日曜日は、初台WALLへ行ってきました。
今回は、BAD ATTACKDANCE WITH MEの、共同企画でした。


気になるバンドが出るので楽しみにしていました!


どうも。人のブログの更新は急かすが、自分のブログの更新は急かさない、RADIO 55です。


さて、今週も忙しくしてました。
というのも、派遣社員のおっさんが僕の仕事の前工程の紙を折る機械の補助で入っていて、そのおっさんが6月いっぱいで契約満了でいなくなってしまって、その紙を折る機械の仕事を僕が引き受けることになってしまって、忙しいのです。

それはそれとして、折の機械との相性が悪いのか?即行で機械ぶっ壊しました!しかも同じ壊し方を2回もしちゃいました!
なんとか直してごまかしごまかし使ってますが、折の機械、クラウン2台分の値段します。知らない、知らない、知〜らない!



というわけで、初台WALLは、行くの初めてでちょっと迷いましたが、なんとか到着しました。
5分遅れくらいで到着。ちょうど始まりました。


BAD ATTACK

一番手は、BAD ATTACK。初めて観ました。
3人組のバンドでした。


日本語の歌詞の、アツい感じのバンドでした。


ELadysun

続いて、ELadysun。1週間ぶり、ワンマン以来です。
今回も、1stアルバム「ELadysun」からたくさんやってくれました。


相変わらず、男っぽいというか、アナログっぽいカッコよさでした。


ロックンロールです。


GASOLINE(四日市)

続いて、GASOLINE。1ヶ月ぶりです。



今回も、20年目の集大成、Aメロ→Bメロ→モノマネ→ギターソロでした!


モノマネは平泉成紫式部芦田愛菜でした。


そして、恒例のやつでした。コップにテキーラです!



背中が語ってます。お父さんの背中です!



FIREBIRDGASS

続いて、FIREBIRDGASS。初めて観ました。


ライブは、フラストレーションをぶちまけてる感じでした。


フロアの盛り上がりもすごかったです!


ポンコツCATS

続いて、ポンコツCATS。2年ぶりくらいに観ました。


ライブは、なつかしい感じのロックンロール。ノリやすい曲ばかりでした。


7インチの「人生は映画」もよかったです。


ポンコツCATSは、音源を作成中?みたいなので楽しみです。カセットかLPでしょうか?


DANCE WITH ME

トリは、DANCE WITH ME。こちらも2年ぶりくらいに観ました。


ライブは、相変わらずアツい感じでした。


アンコールも大盛り上がりでした!


アツくなることって大事だと思います。



ライブ後は、ポンコツCATSのTシャツとスターライトを買って帰りました。


いろんなバンドが観られて面白いイベントでした!