オレッち先生連載!! TOWER+ 2013 Nov. No.015

最近はどうしているのか?気になる神戸のオレッち先生の最新作が毎月10日全国のタワーレコードで絶賛発行中です!無料です!フリーです!



内容は行きつけのお店の話でした。僕も行きつけのお店にあこがれますが、なんだかんだで家でひとりで過ごします。一人きりでボーッとするだけでいいのさ!いいのさ!全部あとまわしです。



最近は、オレッち先生がDJでかけてたLYDIA CATSばかり聴いてます。2ndのソノシートがお気に入りサ。さすがKWR、裏切りません。


鉄板のSWANKYSも好きです。1stもいいけど、断然2ndが好きです。


九州パンクだったらRAWTERSも好きです。


現役のPEOPLEや、CAPTAIN IDOLもまた観たいです。


なんだかんだで、最終的にはCRACK The MARIANに行き着きますね。



以上です。
オチはなしです。