Impossible Combination Vol.1 パンク対ハードコア対アイドル トリプルデスマッチ!

先週土曜日は、渋谷O-nestに行ってきました。
今回は、パンクとハードコアパンクとアイドルのイベントでした。


楽しみなイベントでした!



さて、今週も残業続きでした。もう飽き飽きです。
おまけにアイホンもバグりました!5Sに買い替えどきでしようか?


ということで、午前中に起きて会場に到着。
時間も場所も新鮮でした。
ということで、始まりました。


一番手は、。1ヶ月ぶりでした。
ライブは、新曲も織り交ぜながら良い感じでした。


いつでもどこでもよーかいさんはよーかいさんだと思いました。


を知ってる人も知らない人もみんな盛り上がってた良いライブでした。


POIKKEUS

続いて、POIKKEUS。半年ぶりくらいに観ました。
ライブは映像との相乗効果もあって独特の雰囲気でした。



日本の80年代のハードコアパンクの殺気というか、緊張感があってカッコいいライブでした。




メンバー紹介もあって、ある意味衝撃的でした!


POIKKEUSは、CRUST WARから7インチ「KATSMESSER」が発売中です。


nanoCUNE

トリは、nanoCUNE。始めて観ました。
いわゆるアイドルです。
平均年齢15歳くらいの女の子4人組です。ちょっと遠目から観ていたのもあって顔が見分けつかなかったです。オッサンです。


ライブは、バックバンドに合わせてダンスして歌うスタイルでした。ダンスもキレがあって普段レッスンして努力してるんだなぁと思いました。


お客さんの盛り上がりもすごかったです。昼間から気合いが入ってました。



昼間から面白いライブが観られて良いイベントでした!



ライブ後は、nanoCUNEの物販でちょっとしたサイン会が始まりました。
間近で見ると顔の小ささに驚きました。


メンバーひとりひとりと一分くらい話ができて、サインやら写真やらお願いできるようでした。



ということで、僕も写真撮ってもらいました。


ヒロシさんタケシさんと写真撮ってもらいました!同じタケシで申し訳ないです。。。


タケシさんもこのブログをブックマークしてくれているそうです。小2の読書感想文という、ある意味褒め言葉もいただきました。



その後は、ナンカさんと∴に便乗して珍しく打ち上げにも参加しました。


タケシ師匠とヒロシさん中心に、パンクってこういうことなんだなぁと思う話がたくさん聞けました。ツギハギジャンって煮ると革のかたまりになるみたいです。POIKKEUSのベースのモヤシさんも鍛えられてるみたいでした。


打ち上げの後は、渋谷から早稲田へ移動しました。大阪ではおんぶで移動するのが当たり前?みたいです!






早稲田に到着すると、ライブの開演まで時間があったので王将で軽く食事しました。


そして早稲田でもタケシさんに遭遇。奇遇です。


ここでは、タケシさんとよーかいさんの“ちゃう”という関西特有の感覚についての話が聞けて面白かったです!僕も熱中症で倒れたら迷惑かかるので仕事休みたいです。


話を聞いてたら、今日はライブちゃうなーって気分になったので帰りました。


楽しい1日でした!