HERE WE STAND!

先週金曜日は、幡ヶ谷HEAVY SICKに行ってきました。
今回は、NAnKAさん企画のイベントでした。


楽しみなイベントなので行ってきました!



さて、首が痛い!というか、首に違和感ありです。交通事故の衝撃が横からの衝撃で、軽いむちうち状態です。軽いです。
工場の仕事もそんなにたいしたことないし、首にも影響ないだろうと思いきや、意外と首に負担かかってるみたいです。首を気にすると、他の所に負担がかかって疲れやすくなります。
わざとらしく、首にコルセットでも巻きたいんですが、ビタミン剤で治療してます。
あまり大きなケガをしたことないので、コルセットとかギプスとか松葉杖とかあこがれます。実際やったらうんざりしそうですが。



ということで、5分遅れくらいで会場に到着。もう始まってました。


THEクルマ(OSAKA)

一番手は、THEクルマ。1週間ぶりです。
もう始まってました。



フジワラさんは、この日のライブのために雨を止ませたみたいです。


そして、この日も新曲やってくれました。ギターも弾きまくりでした!




アンコールもあって、「VOID BOYS」「ヤングアイデアなどやってくれました。


この日も絶好調で、笑っちゃうくらいカッコいいライブでした!


RED DOLL STAR

続いて、RED DOLL STAR。初めて観ました。
VISIONのボーカルの方のバンドということです。HERE WE STAND!にも何度か出演したことがあるみたいです。



ライブは、グラムロックな感じで、メンバー全員ロンドンブーツ履いててインパクトがありました!



なかなか観ない感じのバンドだったので貴重でした。


the Daddy Longfeet

続いて、the Daddy Longfeet。初めて観ました。
いろんなバンドの人たちが集まってるバンドでした。



ライブは、パンクのカバー中心?でした。レコードで聴くより、ライブで観るほうがカッコよく感じますね!


ギターがカッコよかったです。


また観たいバンドですね。



ここで、翌日も朝から仕事だったので終電で帰りました。ELADYSUNVENDETTAもまた別の機会に観たいです。
平日の良いイベントでした!