ぷあかうライブ

先々週日曜日は、下北沢ぷあかうへ行ってきました。
今回は、3マンライブでした。


楽しみなイベントでした。


さて、今週も仕事仕事仕事でした。
1人で3台の機械を動かしてます。会社の面積の4分の1を動かしてます
仕事量は2人分ですが、給料は2人分じゃないです。
なぜだ?



ということで、会場のぷあかうへ迷いながらも到着。
ぷあかうは初めて来ました。天井のポスターに圧巻されました!


ということで、ちょっとしてからライブが始まりました。


THE HAVENOT'S

一番手は、THE HAVENOT'S。1ヶ月ぶりです。
今回はアコースティックのライブでした。4月に観たアコギのイベントを彷彿とさせますね。


いい感じの席が空いてなくて、真横から観ました。膝とかベースに当たりそうな距離でした。


そして、ユウイチロウさんもギターボーカルで参加して、HAVENOT'S「MY RED GUITAR」のカバーもありました。ユウイチロウさんが歌詞を考えてきていて、ユウイチロウさんのテイストの曲に仕上がってました。





最後は、HAVENOT'Sの曲やってライブ終了。



お客さんとのやりとりも楽しいライブでした。痛風ラモーンです。


ROCK JUCE

続いて、ROCK JUCE。初めて観ました。
メンバーは、いろんなバンドのいろんな人たちでした。



ライブはカバー中心で、メンバーはレコードいっぱい聴いてる感じがしました。


ロック好きな少年少女が、いつまでもバンドやってる感じが良かったです。
楽しそうでした!


サカモトユウイチロウ

トリは、サカモトユウイチロウ。2日連続です。
ライブは、先ほどHAVENOT'Sでやった「赤いギター」やってくれました。


そして、今回はテレパシーズ月面宙返りもやってくれました。名曲。


ソロの曲は、「白い雲」「スー」などやってくれました。良い曲


トリということで、アンコールはアメリカ兵スクイ」「アコガレ マボロシ デキゴコロ」でした。


2日間ともたっぷり堪能できて良かったです!



ライブ終了後は、地下鉄に転がり落ちて帰りました。下北沢の駅は深すぎる。

良いイベントでした!