HERE WE STAND!

先週金曜日は、幡ヶ谷HEAVY SICKに行ってきました。
今回は、NAnKAさん企画のイベントでした。


たまらない人にはたまらないバンドばかり出てます。



さて、今週は仕事に関しては残業したりしなかったりです。


あと、最近は美術館的なところに行ったり来たりしてます。早くも芸術の秋です。











ということで、10分遅れくらいで到着。
もう始まってました。


KODOMOphase

一番手は、KODOMOphase。久しぶりに観ました。


以前もここで観ました。


ライブは、サンプラーの方と、ベースの方のギャップが印象的でした。


THE DEAD PAN SPEAKERS

続いて、THE DEAD PAN SPEAKERS。こちらも久しぶりに観ました。


ライブはインスト中心でした。


演奏がキレキレでした。すごかったです。


∴(KOBE)

続いて、。久しぶりに観ました。
ライブは新曲?でスタート。ドラムのチャーシューさんがボーカルで、いい声してました。


音源にもある「こっちこーい」もやってくれました。



最後は、また新曲やってくれました。ラブソングらしいです。



新曲たくさんで良いライブでした!


は、9月21日(土・昼)渋谷O-nestでライブがあります。面白そうなイベントです。



今回はオールナイトイベントでしたが、終電で帰りました。
また行きたいイベントです!