オレッち先生連載!! TOWER+ 2013 Aug. No.012

FINKさん派の、神戸のオレッち先生の最新作が毎月10日全国のタワーレコードで絶賛発行中です!無料です!フリーです!



内容は、オレッち先生の夏・体験物語です。

僕の今年の夏は仕事ばかりです。
新しい仕事はどんどん上手くなってますが、ブログは上手くなりません。



さて、先日は新代田FEVERに行って来ました。ロック市ロック座に行ってきました。といっても、チケット買えなかったのでフリマのみ行ってきました。


目当てはもちろんオレッち堂です。Amazonでもポチれないものばかり買ってきました。あの方のサングラスも手にいれました!




それから、水戸の方々ともお話ししました。水戸には面白い人がたくさんいると思いました。水戸にも遊びに行きたいです。早いうちに。


あー、夏休み。虫刺されで全身カユいです。