〜ZONE-B 5th Anniversary〜 "UNDEAD GIG vol.29"

先々週日曜日は、早稲田ZONE-Bに行ってきました。
今回は、ZONE-Bの5周年記念のイベントでした。


好きなバンドが出るので楽しみにしていました!



さて、この日は、日曜日なのに仕事でした。仕事ばかり。



ということで仕事帰りに会場に到着。
もう後半でした。


HAT TRICKERS

HAT TRICKERS。3ヶ月ぶりです。
ライブは、新曲増えてる感じでした。


ラフィンノーズダウンタウンにむかって」のカバーもありました。


HAT TRICKERSは、ライブたくさんです。



THE PRISONER

トリは、THE PRISONER。こちらも3ヶ月ぶりです。
今回は、ギターのトモノリさんも参加してました。


1曲目は「STAY FREE」。この曲大好きです!


ライブは、ミニアルバム「START」から「COLOURS」「JEALOUSY」や、バラード曲「夜空を見上げて」などやってくれました。



アンコールもいっぱい、たくさんやってくれました。


サービス精神がすごいと思いました。!



ライブ終了後は、物販でPRISONERのバッヂを買って帰りました。


仕事帰りに行ってよかったライブでした!