EPISODE SOUNDS presents INTERZONE VOL.5

金曜日は、早稲田ZONE-Bに行ってきました。
今回は、EPISODE SOUNDS主催のイベントでした。


毎回注目しているイベントなので、楽しみにしていました!
ちなみに、出演バンドが2転3転して今回の出演バンドになったみたいです。


過去のイベントはこちら。

EPISODE SOUNDS presents INTERZONE VOL.3




さて、今週は土曜日出勤の6連勤でした。週の下り坂のライブです。
今週は、本の納期が重なり残業が続いてましたが、この日は、ほぼ定時で終わりました。


ライブまでかなり時間があったので、いつも気になっていた江戸川橋駅前の肉そばを食べてきました。
名前どおりの味と見た目でした。名前付いてなくても肉そばって呼ぶと思います。



ということで、会場に到着。開演が20時なので、仕事帰りでも余裕が持てて良いですね。
というわけで始まりました。


※今回は、ライブの写真がありません。このブログ(はてな)で月に使用できる画像の容量を超えてしまったためです。後日追記します。RADIO 55は、画像6割、感想1割、どうでもいいこと3割のバランスで出来ているので、今回は4割程度の減力放送です。

PiLVET

公式HP
MySpace
トップバッターはPiLVET。観るの初めてでした。


見た目からして、ハードコア、ストリートパンクって感じでした。「BURST」って感じです。



なんというか体に悪そうな感じでした。


PiLVETは、7月10日(日)鶯谷WHAT'S UPで自主企画やるみたいです。


THE GIMMEIS

公式HP
MySpace
続いて、THE GIMMEIS。約2ヶ月ぶりでした。
まさか、このイベントにGIMMEISが出るとは、意外でした!好きなバンドがつながっていくのはすごく良いことですね。


ライブは、音が大きくてまさに轟音でした。新曲も多かったです。


ボーカルのSORAさん、ドラムのJJさん、揃ってレディオ・バードマンのTシャツでした。まさに“工業パンク”でした!


VENDETTA

続いて、VENDETTA。観るの初めてでした。
鋲ジャンにモヒカンで、80年代ハードコアって感じですね!


ギターのモヒカンの子は、めちゃくちゃ若いみたいです。AKBまゆゆと同じくらいみたいです。



ベースの方のアクションが激しかったです。ディーディー・ラモーンみたいでした。


VENDETTAは、6月18日(土)早稲田ZONE-Bでライブがあるみたいです。


BLACK&WHITE

トリはBLACK&WHITE。約2ヶ月です。


今回は、EXPLOiTEDのカバーでおなじみ、PUNCTURE「MUCKY PUP」のカバーもありました!フロアではポゴダンス!まさにパンク天国です!シビれました!





もう本当に、70年代のパンクロック誕生を目の当たりにしている気分です。2011年、セックスピストルズのレコードを投げ捨ててBLACK&WHITEのライブを観に行きましょう。あの黄色いジャケットより、ボロボロのピンクのジャケットを探しに行きましょう。
って大袈裟に書いておきます!


そんなBLACK&WHITE6月24日(金)早稲田ZONE-Bで、今回と同様にEPISODE SOUNDS主催のイベントに出演します。



ライブ終了後は、ササッと帰りました。
以下、ライブ情報です。

今後の早稲田ZONE-B、イカしたはなきんGIG情報

6月10日(金)早稲田ZONE-B

BEAT ACCIDENT vol.10


THE LAST MOMENT
THE BASEMENTS
SNATCHER
MAD MANIAX


open 18:30
start 19:30

door/1000yen + D

6月24日(金)早稲田ZONE-B

INTER ZONE vol.6


BLACK and WHITE
JOYSTAX
HAAVA
NO


OPEN 18:00
START 20:00

¥1000+D