ROCK市ROCK座 vol.2

木曜日は、新代田FEVERに行ってきました。
今回は、THE THUNDERROADSROCKBOTTOMの共同企画“ロック市ロック座”のvol.2です。


“ロック市ロック座”とは、ライブとフリーマーケットの融合イベントのことをいいます。








vol.1は2010年9月11日(土)に開催されましたが、仕事で行けませんでした。





そして、今回は客としてではなく、撮影スタッフとして行きました。仕事で行ってきました。


前回のビデオを撮影した友人に誘われて、“ビデオなんて撮ったことないわ〜”と思いながら、二つ返事でOKしました。
そして、“ビデオなんて撮ったことないわ〜”と思ったら、YouTubeに90本近く動画をアップロードしてました。(参照:radio55channel)でも、僕の動画はデジカメの録画ボタンを押してボーっと立ってるだけのものなので、今回の撮影とは発想が違いました。


まあとにかく、僕のビデオの腕はともかく、友人が編集でなんとかしてくれるでしょう!なんとかなるでしょう!
ということで、ビデオの編集は早くて5月末くらいに終わるということなので、完成?したらここでお知らせします。


ライブ来た人も、来てない人も楽しみにしててください!というか、僕がいちばん楽しみにしてます!