EPISODE SOUNDS presents "LOUDER「GET OUT/DUD」 BLACK AND WHITE「MORTAL SIN」 release party"

土曜日の深夜は、下北沢SHELTERへ行ってきました。
今回は、LOUDERBLACK AND WHITEのレコ発イベントでした。




カッコいいバンドがたくさん出るので楽しみにしていました!



ということで、1日寝たり起きたりしながら夜中の下北沢に向かいました。
0時半くらいに始まりました。


THE GIMMIES

トップバッターは、THE GIMMIES。約1ヶ月ぶりです。
序盤には新曲もありました。


GIMMIESのライブはいろんな場所で観ていますが、どこの会場でもGIMMIESの音がしてGIMMIESのライブをやっていると思います。ハズレのライブがないです!


久々に聴いた「COMIN' THROUGH THE NIGHT」が良かったです。曲のクオリティが高いです。


宣言どおりガチなライブでした!


DIALS

続いて、水戸のDIALS。久しぶりに観ました。
「SAVAGE AND SWEET HEARTでライブスタート。


DIALSも曲のクオリティが高いですね。


終盤には「TELEVISION SILENCE」もありました。イントロ?が鳴った瞬間、フロアの空気が変わった気がしました。まさにキラーチューンです!


BLACK AND WHITE

続いて、BLACK AND WHITE。1週間ぶりです。
レコ発ということで、いつも以上に勢いを感じました!



終盤には、「MORTAL SIN」「WORLD WAR 3」もありました。


絵に描いたようなパンクロックのライブで、観ていて気持ちよかったです!


LOUDER

トリは、LOUDER。久しぶりに観ました。
名前がLOUDERというだけあって、DEAD BOYSとかアメリカのパンクの感じですね。



最後は、1stシングルから「IDIOT MIND」もありました。




アンコールもありました!



終始タイトで切れ味のあるライブだと思いました。



今回出演したバンドは、7月14日(土)・15日(日)早稲田ZONE-B“PUNK INFECTION!”で観ることができます!


ライブ終了後は、パンクロックのDJ聴いて帰りました。カッコいい曲ばかりでした。


大満足のイベントでした!