PUNK ROCK GIGS #1

先週日曜日は、幡ヶ谷HEAVY SICKに行ってきました。
今回は、DADDY-O-NOVさん企画のイベントでした。


カッコいいバンドばかりのイベントで楽しみにしていました。



ということで、会場時間ピッタリに到着しました。最近は1番手のバンドを見逃してしまうことが多いので、なるべく早く来るようにしています。
しばらくして始まりました。


CAR CRASH

1番手は、CAR CRASH。2ヶ月ぶりくらいに観ました。


今回も、楽譜?をめくりながらライブをやるスタイルでした。


非凡な雰囲気も魅力的なバンドでした。


CAR CRASHは、5月6日(日)幡ヶ谷HEAVY SICKでライブがあります。


OMIT VOMIT

続いて、OMIT VOMIT。久しぶりに観ました。
序盤から機械による打ち込みがインパクトありました。


どの曲もヒトクセもフタクセもあって興味深かったです!


KNOCK

続いて、KNOCK。久しぶりに観ました。
序盤から「THE VERY BEST OF THE KNOCKS」からの選曲が多かったです。


なんだかんだで「OUR PLACE」は鳥肌たつくらいカッコよかったです!


KNOCKも、5月6日(日)幡ヶ谷HEAVY SICKでライブがあります。


RANGSTEEN

続いて、RANGSTEEN。久しぶりに観ました。
「最低デ最高」でライブスタート。相変わらず、音がしっかりしていると思いました。


「ROLL」「カッコツケキレズ」など名曲揃いのライブでした。


RANGSTEENは、5月25日(金)STUDIO BAYD(下北沢?)でライブがあります。


BLACK & WHITE

続いて、BLACK & WHITE。最近はよく観ています。
ライブは、おそらくオリジナル曲を5曲くらいやってくれました。ミドルテンポのやつが気になります。


ライブは短かったですが、内容は良かったです!


BLACK & WHITEは、5月26日(土)早稲田ZONE-Bで自主企画があります。


THE NOU

トリは、THE NOU。約1ヶ月ぶりです。
序盤には、「PLASTIC-THIRTY」「D.I.Y.音頭」もありました。


“笑ってろ”「ノウ宣言」もありました。やっぱり1stの頃のメンバーがやるとオリジナルって感じですね。というか、会場も元THE NOUのメンバーが多かったです。


ということでアンコールもあって、Mr.SEX BOYも登場して大盛り上がりでした!



THE NOUは、7月14日(土)早稲田ZONE-Bでライブがあります。今回出演したバンドがほとんど出ます!



今回は、カッコいいバンドがたくさんで大満足のイベントでした。
次回もやってほしいです!