LEEGENT CO.,LTD presents 「青春ラプソディ」

金曜日は、渋谷CLUB QUATTROへ行ってきました。
今回は、LEEGENT CO.,LTD主催のイベントのようでした。



出演者が豪華なので楽しみにしていました。



ということで、仕事終わりで会場に到着。
もう始まってました。


THEクルマ

トップバッターはTHEクルマ。2週間ぶりです。
ライブは、2nd「PARANOID VOID RECORDED」から「彼女は最新型のシザーズ「VOID BOYS」などありました。

最後は、1st「エレキトリックの感染源」からタイトル曲「エレキトリックの感染源」でした。曲前のMCも2週間前と合わせてニヤッとしました。

いつも以上に大きな会場でしたが、いつも以上にいつもどおりのライブという感じでした。MCが良かったです!


THEクルマは、4月7日(土)新宿red cloth、そして4月27日(金・深夜)幡ヶ谷HEAVY SICKでライブがあります。


池畑潤二(ROCK'N'ROLL GYPSIES)×ヤマジカズヒデ(dip)×KenKen(RIZE)

続いて、池畑潤二(ROCK'N'ROLL GYPSIES)×ヤマジカズヒデ(dip)×KenKen(RIZE)。観るのは初めてでした。

ドラムはあのルースターズ池畑潤二さんです。

ライブはインスト中心のセッションという感じでした。

なんというか、普段観ている感じのライブと比べてしまうと、演奏のクオリティがすごかったです。本物でした。


石橋凌

続いて、石橋凌。観るのは初めてでした。

ボーカルはあのARB石橋凌さんです。

「I GOT MY MOJO WORKIN'」でライブスタート。「ROUTE 66」などもありました。

ライブは、石橋凌さんの声量あるボーカルが印象的でした。

とにかく、やってることも存在感もまさしく王道という感じのライブでした!


FRICTION

トリは、FRICTION。観るのは初めてでした。
ベースボーカルはあのFRICTIONレックさん、ドラムはあのブランキー中村達也さんです。


ライブ始まるやいなや圧倒的でした。レックさんはベースよりボーカルのほうが個性的だと思いました。中村達也さんのドラムも迫力ありました。

2人だけなのに十分過ぎるライブでした。


アンコールでは、イマイアキノブさんもギターで参加して「CRAZY DREAM」もありました。


僕にとっては歴史上の人物ばかりで、現実味のない異空間みたいなイベントでした。とにかくすごかったという感想しかなかったです。



ライブ終了後は、クルマのメンバーやDJのNAnKAさんとお話しして帰りました。


“青春ラプソディ”次回も楽しみです!