GASOLINE Presents 『JUKE JOINT VOL.7』

土曜日は、新宿red clothへ行ってきました。
今回は、GASOLINE企画のイベントでした。


好きなバンドが出るので楽しみにしていました。



ということで、開演時間ちょうどくらいに到着。
10分遅れくらいで始まりました。


THE HAVENOT'S

トップバッターは、THE HAVENOT'S。久しぶりに観ました。
横浜が誇るガレージパンクバンドですね。


まさにライブって感じのライブです。意味わかりませんが。


HAVENOT'Sは、4月21日(土)に新譜リリース。4月22日(日)横浜F.A.Dでレコ発ワンマンフリーライブがあります。


THE クルマ

続いて、THE クルマ。1週間ぶりです。
red clothのステージは初めてということでしたが、よく似合ってると思いました。


ライブは、2nd「PARANOID VOID RECORDED」の曲中心でした。ギターのフジワラさんの曲紹介的なMCが毎回楽しみです。


red clothということで、いつもより音質が良く感じました。


THE クルマは、4月27日(金・深夜)幡ヶ谷HEAVY SICKでライブがあります。


WATER CLOSET

続いて、WATER CLOSET。久しぶりに観ました。
音は、パンクロックとパワーポップニューウェーブ等の影響が感じられました。


フロント3人がそれぞれボーカルだったり、電子ドラムもあったりと見応えのあるライブでした。


WATER CLOSETは、4月29日(日)中野MOON STEPでライブがあります。


GASOLINE

トリはGASOLINE。こちらも1週間ぶりです。
四日市のバンドなのに、東京で自主企画やってるのがすごいですね。
ライブは、「BEAUTY AND FRENZY」から「DRUNK OR DIE」などもありました。


そして、恒例のイッキ飲みもありました。


そして、ギターのガンちゃんの得意技、“客が1000人だろうが1人だろうがステージにロックの神様を呼ぶことができる”ということで、今回はベースウルフことビリーさんを降臨させてました。そして、「火星ツイスト」「KICK OUT THE JAMS」のカバーもありました。



ということで、大盛り上がりでライブ終了!


GASOLINEは、ライブ盛りだくさんです。“DEAD CHAIN!!”“vol.104”というのがすごいですね!




ライブ終了後は、クルマのベースの珍平さんとお話しして帰りました。



帰り道、red cloth周辺のビル?マンション?が不気味でした。こんなんあったっけ?


楽しいイベントでした!