MOON STEP presents KILL KILL KILL

土曜日は、中野MOONSTEPへ行ってきました。
今回は、中野MOONSTEPによる企画みたいです。


気になるバンドが出るので行ってきました。



さて、先日は月末で給料日でした。9月は残業続きということもあり、残業代も結構もらえました。
ということで、10月は少し贅沢しようかと思います。



てなわけで、時間ちょうどに会場に到着。
30分遅れで始まりました。


DANCE with ME

トップバッターは、DANCE with ME。初めて観ました。


音は、パンクというよりはアツいロックって感じでした。


アツかったです!


LOVESiCKNESS

続いて、LOVESiCKNESS。久しぶりに観ました。
相変わらず、あま〜いボーカルでした。けいおんみたいです。



けいおん見たことないですが…。


ポンコツCATS

続いて、ポンコツCATS。気になってたバンドです。
以前にも観たことありましたが、シンプルなロックンロール・ロカビリーに日本語の詩がついた感じでした。


独特の懐かしさがあって、20年前くらいの原宿の若者の雰囲気です。


後半には「人生は映画」という曲もありました。ちなみにオリコンチャート6億5600万8000位くらいだそうです。


子どもにも安心して聴かせられそうな感じで良かったです。


それにしても、ボーカルの方はBCT編集長のオレッちさんに似た雰囲気でした。ロッキン・ジョニーさんより兄弟っぽいです。


ポンコツCATSはカセットが発売中だそうです。


SENDALERS

続いて、SENDALERS。初めて観ました。
音というか、曲のインパクトがすごかったです!原発赤ちゃんポスト騒音おばさん(懐かしい!)まで登場してました。



子どもには絶対聴かせられないです!


音源あったらこっそり聴いてみたいです。


the SLOWMOTIONS

続いて、the SLOWMOTIONS。最近はよく観てますね。
今回も、ボーカルの桜田さんがカッコよかったです。フロアのあおり方がすばらしいです。


青い照明の中での「APARTMENT BLUE」が印象的なライブでした。


KLAXONS(from新潟)

トリは、新潟のKLAXONS。初めて観ました。
音はハードコアではなく、ハードなパンクって印象でした。新大久保EARTHDOMって感じです。



ライブは、KLAXONS目当てのお客さんが多かったのか大盛り上がりでした。



ライブ終了後は、物販へ行きましたが、何も買いませんでした。
いろんなバンドが観られて良いイベントでした。