EPISODE SOUNDS presents INTERZONE VOL.8

金曜日は、早稲田ZONE-Bに行ってきました。
今回は、EPISODE SOUNDS主催のイベントでした。


おなじみの平日企画です。


過去のイベントはこちら。

EPISODE SOUNDS presents INTERZONE VOL.3


EPISODE SOUNDS presents INTERZONE VOL.5

EPISODE SOUNDS presents INTERZONE VOL.6

EPISODE SOUNDS presents INTERZONE VOL.7



ということで、時間ちょうどに会場に到着。平日20時スタートっていうのがホントに良いと思います。平日企画もいろいろ増えてほしいです。
10分くらいして始まりました。


MAD MANIAX

トップバッターは、MAD MANIAX。久しぶりに観ました。
前回観たときと印象が違う気がしました。メンバーが代わっているような。



ライブは相変わらずアツかったです。


OMIT VOMIT

続いて、OMIT VOMIT。3ヶ月ぶりくらいに観ました。
ドラムを叩いているのは、EPISODE SOUNDS代表のビスコさんです。



ライブは、CDにもある「BACK AND FORTH」やってくれました。この曲って日本語なんでしょうか?


AVFALL

続いて、AVFALL。初めて観ました。
ハードコアのバンドですね。ハードコアのお客さんもいて、人気があるみたいです。


なかなかカッコよかったです。


AVFALLは、11月5日(土)早稲田ZONE-Bでライブがあるみたいです。


BLACK AND WHITE

トリは、BLACK AND WHITE。1ヶ月ぶりです。
ライブは相変わらず独特の緊張感があります。何かが起こりそうな雰囲気があります。この雰囲気が好きです。


最後は、7インチシングルの「MORTAL SIN」もやってくれました。



相変わらずトンガってます!


BLACK AND WHITEは、ライブたくさんあります。10月28日(金)新宿LOFTTHE RIP OFFS来日GIGにも出演します。




そして、7インチシングル「MORTAL SIN」がリリースされました。ジャケットも雰囲気があって良いです。


ライブ終了後は、さっそく物販でBLACK AND WHITEの7インチシングルを買いました。



次回の“INTERZONE”は12月の予定みたいです。