EPISODE SOUNDS presents INTERZONE VOL.7

金曜日は、早稲田ZONE-Bへ行ってきました。
今回は、EPISODE SOUNDS主催のイベントでした。


金曜日のZONE-Bのこの企画、久しぶりです。


過去のイベントはこちら。

EPISODE SOUNDS presents INTERZONE VOL.3


EPISODE SOUNDS presents INTERZONE VOL.5

EPISODE SOUNDS presents INTERZONE VOL.6



さて、今週も残業続きでした。夜9時、10時まで残業が当たり前になってきました。
以前から徹夜や残業みたいなのが苦手で、とにかく仕事中眠いです。寝てるとき以外いつも眠いです。
退屈なくらいがちょうどです。でも、無職だともっと疲れます。無職になってみたらわかります。



ということで、珍しく1時間残業で仕事が終わり、ちょっと時間をつぶして会場のZONE-Bへ。
ちょっと遅れて始まりました。


JOHN DOE

1番手は、JOHN DOE。観るのは初めてでした。
音は、アメリカのハードコアって印象でした。


ひたすら2ビートでたたみかける感じでした。速かったです。


JOHN DOEは、10月9日(日)武蔵境STATTOで企画があります。


VENDETTA

続いて、VENDETTA。よく観てますね。
いちばん最初にやるヴェンデッタ〜”って曲がカッコいいです!



相変わらず、ギターの子のモヒカンがキレイでした。


VENDETTAは、10月10日(月)吉祥寺ROCK JOINT GBでライブがあります。


BLACK AND WHITE

続いて、BLACK AND WHITE。久しぶりに観ました。
相変わらず、ボーカルのサトシックさんのジョニー・ロットンっぷりがお見事です!Amazingです!


冗談なのか本気なのか?ホントかウソか?白か黒か?BLACK AND WHITE



相変わらずのトンガったライブでした。


BLACK AND WHITEは、ライブたくさんあります。そして、10月にはEPISODE SOUNDSより7インチシングルがリリースされます!


JOYSTAX

トリは、JOYSTAXEPISODE SOUNDSを代表するバンドですね。
写真ブレまくってますが、ライブ始まるやいなや、ボーカルの方がマイクで自分の頭を殴って流血してました!


音楽的に70年代パンクロック+変拍子という感じでキチガイじみてるバンドだと思ってましたが、今回はただのキチガイでした!


フロアも血まみれでライブ終了!
ボーカルの方大丈夫でしょうか?



平日だというのに強烈なイベントでした!


次回の“INTERZONE VOL.8”は、10月21日(金)早稲田ZONE-Bです!