夜のストレンジャーズ インストアイベント@TOWER RECORDS新宿店

土曜日は、タワーレコード新宿店に行ってきました。
今回は、夜のストレンジャーズの新譜「ON THE ROAD AGAIN」のインストアイベントでした!




5分遅れくらいで会場に着くと、もう始まってました!
今回は撮影禁止なので写真がありません!


夜のストレンジャーズ

公式HP
MySpace
酔いどれブギ大臣、夜のストレンジャーズ。半年ぶりに観ました。
着いたら「ソウルフリーター」やってました!
ギターのミウラさんひとりでした!衣装がいつものライブと違って私服みたいでした。Tシャツにジーンズにハンチング被ってました。
前半は、「最終バス」「ファクトリーガール」なんかもやってくれました!
バンドで聴くのと違って歌詞がよく伝わってくる感じでした!音もよく聴き取れました!
あたりまえだけど、ミウラさんめっちゃギター上手かったです!!


そして、後半にはゲストとしてベースのヨーホーさんが登場!今回はベースじゃなくてアコースティックギターでした。ヨーホーさんも私服でした。Tシャツにジーンズにハンチング被ってました!ちょっとしたおそろいですね!
曲は、「DOWN ON THE ROAD」「サムクックで踊ろう」なんかもやってくれました!夜ストはアコースティックで聴いても良いですね!
最後は「ヤング&ヒッピー」やってくれました!



やっぱり「ヤング&ヒッピー」は好きです!手挙げたくなりますね!



そして、ライブ後はサイン会でした!僕はタワレコ新宿店でアルバムを買っていたので、もちろん参加してきました!
歌詞カードの裏にサインしてもらいました!



そして、夜スト12月25日(金)新宿red clothでレコ発ワンマンをやるみたいです!
そして、2010年1月8日(金)東高円寺UFO CLUBでもやるみたいです!夜ストのTシャツや今回のジャケの絵を描いているランナウェイさんのバンド、THE MIDNIGHTSも出るので、これは行きます!


ともあれ、夜のストレンジャーズ「ON THE ROAD AGAIN」、絶賛発売中です!言わずもがな名盤です!

“夜ストを聴けば良い。”