17.06.18 1981 THE NIGHTMARE NEVER ENDS japan tour BROODY REVOLT vol.35@新大久保EARTHDOM


こんばんは、レディオです。



最近は、コレばかり聴いてます!


全部がカッコいいです!歌っていることもすごく考えさせる内容ですばらしいです!


8月5日(土)新宿ANTIKNOCKでレコ発もあるみたいです。見逃せないですね!



てことで、日曜はアースダムに行ってきました。


NANOX

一番手は、NANOX



着いたらちょうど終わりでした!
観れなくて残念!


C

続いて、C


久々に観る、5人編成のC。やっぱり4人編成のときと、印象が全然違いますね。映像も見たくなります。



この日は、新曲もやってくれました。8.9に気持ちが向かっていってますね。

それにしても、カッコいいです!


THE SAVAGES

続いて、THE SAVAGES



ここ1ヶ月でライブ何本やっているのか?ってくらい勢いがすごいです!


ライブは、5月末にリリースされたスプリット7インチの曲もやってくれました。音もカッコいいし、歌詞もグサッときます!


SAVAGESは、6月24日(土)新大久保EARTHDOMで企画があります。


FREAKS

続いて、FREAKS。初めて観ました。



アメリカンハードコアの影響が感じられるバンドで、曲がひたすら速く、たたみかけるようなライブでした。


終盤、女性ボーカルが乱入して1曲ありました。


THE SLOWMOTIONS

続いて、THE SLOWMOTIONS


ライブは、やはりキャッチーな曲が多くて、確実にフロアを飲み込んでる印象がありました。「マケロベ」は名曲です!


それにしても、アースダムの雰囲気に合ってるバンドですね。


SKIZOPHRENIA

続いて、SKIZOPHRENIA




ライブは、もうただただカッコいいです!燃えますよね。


パンクが好きならSKIZOPHRENIAのライブは観るべきです。


1981

トリは、1981



ツアーファイナルということもあって、初日より長めにやってくれました!
どの曲も、繊細で、暗めのコード進行で渋くてカッコよかったです。


フロアも大盛り上がりでした!



そして、6月24日(土)新大久保EARTHDOMで、1981追加公演があるようです!見逃した方はぜひ!



全バンドカッコいい、良いイベントでした!
そして、この日も久々に会う人が多くて楽しかったです!