ELADYSUN presents "CLUBiNISTA! vol.4" レコ発ワンマンライブ

先週土曜日は、下北沢DaisyBarへ行ってきました。
今回は、ELADYSUNのワンマンライブでした。


気になるバンドなので楽しみにしていました!



さて、6月は仕事がやたらと忙しかったです。連日、9時くらいまで残業してました。

冬場の残業とは違って、夏場は工場の冷房が弱いのと、紙を扱う仕事ということで湿度を60%に保持するのとで、汗だくです。汗っかきなので、汗で何冊も本をダメにしてます!どうにかして!



ということで、時間ちょうどに到着。階段まで入場の列ができていて入れないかと思いましたが、なんとか入れました。
15分遅れくらいで始まりました。


おなじみの、CAPTAINのMCでスタート。


スクリーンに映像が流れて、それからライブが始まりました。


ライブは、1stアルバム「ELADYSUN」からたっぷりやってくれました。PVの「新しい風」もよかったです。




ライブで観て気になっていた「星空の街コンサート」もやってくれました。


終盤には、代表曲の「サヨナラマタナ」もやってくれました。フロアの盛り上がりも最高潮でした。



アンコールも2回ありました。


ドラムの山野内さんも言っていたとおり、完全燃焼のライブでした!



ライブ後は、1stアルバム「ELADYSUN」買って帰りました。先着のDVDもいただきました。


ELADYSUN、今後も注目していきたいです!