16.05.13 ELADYSUN presents “CLUBiNISTA! vol.10”@下北沢DaisyBar


おはようございます、レディオです。



昨日、京王井の頭線で、あの女スケベな身体してんな〜と思って顔を観たら、完全に女装したオッサンでした。しかも岸部一徳似の。



出直してきます。。。


NO

一番手は、NO。久しぶりに観ました。高円寺ダイナモ以来?




B&Wでおなじみの、しげるさんのギターがカッコよかったです。ゴードンスミス。バズコックスのギターの人も使っていたとか。


じゃじゅうか

jajouka改め、じゃじゅうか。久しぶりに観ました。



観る度にメンバーが代わっている印象ですが、今回はギターに破帝さん、ベースに十三さんとかなりヤバいです!


曲は、日本脳炎の曲をセルフカバーしていて、「流線型」の破帝さんのギターソロも聴けました。最高、泣ける。



そして、アンコールでは「畜生ブギ」もやってくれました。


じゃじゅうかは、6月に西荻窪PitBarSLOWMOTIONSと対バンするみたいです。何か起こりそうな予感です。


ELADYSUN

トリは、ELADYSUN。約1年ぶりです。

CLUBiNISTA!といえばこの男、CAPTAINのMCからライブスタート。



ライブは、とにかく久しぶりのELADYSUN。激しくもあり優しくもあるライブ。この感じが懐かしいです。


ヘルプギターはDroogの荒金祐太朗さん。繊細な印象でした。


「サヨナラマタナ」もやっぱり名曲だと思いました。



アンコールでは「夏の花」やってくれました。

http://youtube.com/watch?v=tz6LX9ugJM4


いつか、正式メンバーでライブ観れることを期待してます!