HERE WE STAND!

金曜日は、幡ヶ谷HEAVY SICKに行ってきました。
今回は、NAnKAさん企画のイベントでした。


気になるバンドが出るので楽しみにしてました!



さて、この日も仕事終わりでライブに行ってきました。
いつも、仕事終わって家に帰って、ちょっと寝て夜中起きて深夜ラジオ聴きながら部屋の掃除でもしよう!って思いながら、気づいたら朝まで寝てたっていう生活で、平日を有効活用できない者としては、平日にライブイベントがあるのは嬉しい限りです。



ということで、開演時間ちょうどに会場に到着。
ライブのほうもちょうどくらいに始まりました。


KODOMOphase

1番手は、KODOMOphase。久しぶりに観ました。
ベースとシンセサイザーサンプラー?(わかりません)の2人組です。



曲は日常のことを歌ってるということでしたが、音がデジタルなので非日常的に聴こえました。


気になってる人も多いみたいです。


ELADYSUN

続いて、ELADYSUN。2ヶ月ぶりに観ました。
KODOMOphaseと比べるとかなりアナログな印象でした。



ギターのカッティングがカッコよかったです!


本気な感じのライブでした!


ELADYSUNは、アルバムレコーディング中で、6月22日(土)下北沢DaisyBarでワンマンライブも決まっているそうです。


THEEE BAT

続いて、THEEE BAT。久しぶりに観ました。



ライブはカバー曲中心で、MUMMIESの曲も何曲かやってました。


永遠の初期衝動という感じで、5年前くらいに初めて観たときと変わってないです。これぞガレージパンクだと思いました。



ここで、オールナイトのイベントでしたが、終電で帰りました。
今回は、気になるバンドが観られたのでよかったです!



次回は、5月5日(日)新宿LOFTです!