1977 Records presents PROTEX GIG IN JAPAN 2013 Belfast Power Pop Punk

先週土曜日は、新宿red clothへ行ってきました。
今回は、PROTEXの来日ライブでした。


土曜の夜ということで行ってきました!


ということで、時間ちょうどに到着。
30分遅れくらいで始まりました。


PROTEX

PROTEX。初めて観ました。
ライブは、当時の音源と遜色ない感じでした。過剰なアレンジとかなくてよかったです。


やっぱり、代表曲の「DON'T RING ME UP」がよかったです!アンコールも含め、2回やってくれました。


オリジナルの人たちがまだ現役なのがすごいと思いました。


ライブ終了後は、バッヂを買って帰りました。


以下、宣伝です。順不同です。