オレッち先生!! TOWER+ 2013 Jun. No.010 & GREASE UP MAGAZINE Vol.5

人生のマシ組こと、神戸のオレッち先生の最新作が毎月10日全国のタワーレコードで絶賛発行中です!無料です!フリーです!



今回の内容は、タバコについての話です。確かにダバコを取り巻く環境は変わってきてますね。時代も反映していると思います。



僕も、タバコについての話といえば、大学のときにバイトしていた製本工場で、機械のオペレーター(機械を動かす人)が作業終了10分前くらいになると、耳にタバコをかけるクセがあって、それ見て、あっ!もう終わりだ!ってなってました。


今は僕がオペレーターの立場なので、何かそういうのやるのもいいかもしれません。


ただ、僕はタバコを吸わないので、何をすればいいのか?お酒だと持ち込んだ時点で何か言われそうだし、仮に、服とか脱ぎだしたら、仕事じゃなくて、あっ!この人もう終わりだ!って思われそうです。


難しいです。やっぱりタバコ吸うしかなさそうです。



オレッち先生は、「GREASE UP MAGAZINE Vol.5」にも登場してます。



今後も紙面を賑わしてほしいです!