LUCY & THE LIPSTIX &THE PRISONER X-MUZIX & BELIEVE W RELEASE PARTY

土曜日は、町田NUTTY'Sへ行ってきました。
今回は、LUCY & THE LIPSTIXTHE PRISONERのWレコ発でした。


3マンライブということで楽しみにしていました。



さて、町田に行ってきました。僕が以前、現場監督として働いていた町です。汗と疲れの町です。



仕事辞める日も雨でした。雨の横浜線iPodからは陣内孝則「視界ゼロの女」が流れてました。視界ゼロの町です。



というわけで、会場へ行きました。現場監督時代に養生テープとかガラ袋とか注文してた金物屋さんの近くでした!



ということで、ちょっと遅れて始まりました。


HAT TRICKERS

1番手は、HAT TRICKERS。2ヶ月ぶりくらいです。
メンバーチェンジもあったみたいです。52さんが復帰したのかと思いきや、別人みたいです。




後半には、LAUGHIN' NOSEトリビュートのダウンタウンにむかって」もありました。音源も良いですが、ライブもカッコよかったです!



HAT TRICKERSは、7月1日(日)町田NUTTY'Sでライブがあります。



THE PRISONER

続いて、THE PRISONER。約1ヶ月ぶりです。
ライブは「ANGELS」でスタート。「STAY FREE」もありました。良い感じです!


そして、「PUNKROCK FROM WATTS」もありました。名刺代わりの曲ということです。


後半にやった「BELIEVE IN NOW」が良かったです!爽やかな曲です。


PRISONERは、6月17日(日)早稲田ZONE-Bでライブがあります。


LUCY & THE LIPSTIX

トリは、LUCY & THE LIPSTIX。こちらも1ヶ月ぶりです。
「X-MUZIX」の1曲目「X-MUZIK」で登場。ライブ1曲目は「TIME PARADOX」でした。


アルバムから「CALLING CALLING」もありました。


そして、この日は雨ということもあり「RAINY PLANET BOY」もありました。


そして、アンコールもあって「SPACELESS」やってくれました。



3マンということで時間も長めで、最新の曲からちょっと前の曲まで聴けたので良いライブでした。LAUGHIN' NOSEトリビュートの「SOS」も、いつかやってほしいです。


LUCY & THE LIPSTIXは、7月22日(日)下北沢SHELTERでワンマンライブがあります。




ライブ後は、物販でLUCY & THE LIPSTIXの7インチとバッヂを買って帰りました。


ちょっとした遠足気分で楽しいライブでした!