『TEENAGE SHUTDOWN!!-POP!-』

土曜日は、東高円寺UFO CLUBへ行ってきました。
今回は、THE FADEAWAYS企画のイベントでした。


面白そうなので行ってきました!



さて、今週も労働してます。
渋々やっている運送の仕事も最近は楽しみです!僕の運転技術は底辺レベルですが、会社にマニュアルの免許持ってる人がほとんどいないので僕が運転してます。
薄暗い工場から抜け出せる開放感がたまらないです。アイホンで好きな曲聴いて、ジュース飲みながら、信号待ちでかわいい娘さがして、、、もっと充実させたいです!



ということで、10分遅れくらいで会場に到着。
もう始まってました。


ザ・シャロウズ

1番手は、ザ・シャロウズ。久しぶりに観ました。
しばらく観ない間に、雰囲気が変わっている気がしました。


音のほうは、グループサウンズ的な感じでした。


UFO CLUBがモチーフの「U.F.O.MEN」もやってくれました。


シャロウズは、7インチ音源が発売中です。


THE PEBBLES

続いて、THE PEBBLES。観るのは初めてでした。
ガールズガレージバンドでカバー曲中心でした。音の雰囲気が良いです。


MCも含めて、ゆる〜い感じのライブでした。


新宿スモーキンブギでのライブも決まっているみたいです。


THE FADEAWAYS

続いて、THE FADEAWAYS。3週間ぶりです。


今回の企画が、FLAMIN' GROOVIES来日の後夜祭だと言われてました。


ライブのほうは、アンコールもあって盛り上がってました。


SUPER SNAZZ

続いて、SUPER SNAZZ。2ヶ月ぶりです。



ポップな曲ばかりでイベント名にぴったりでした!



ライブもさすがにカッコよくて、この日いちばんの盛り上がりでした!


SUPER SNAZZは、5月18日(土)武蔵境STATTOでライブがあります。


THE PLAYMATES

トリは、THE PLAYMATES。初めて観ました。


こちらもポップな曲ばかりでした。


ギターがすごく良くて、カバーもカッコよかったです!


トリということで、1時間近くやってくれました。もっと聴きたくなるくらい耳ざわりがよかったです!


PLAYMATESは、多摩川の土手?公園?でライブをやるみたいです。



ライブ終了後は、小雨の中帰りました。


春っぽくて良いイベントでした!