U.F.O.CLUB 17周年記念 BEAT MANIA!!

土曜日は、東高円寺UFO CLUBへ行ってきました。
今回は、UFO CLUBのイベントでした。


好きなバンドが出るので楽しみにしていました!



さて、お正月は実家に帰りました。栃木県の宇都宮市内ですが田舎です!コンビニが徒歩圏外です!コタツ練炭です!


それはそれで、新年早々ブログのカウンターがおかしくなってる!と思ったら、RADIO 55がいつの間にか日本一になってました。


そう、日本一面白くないブログになってました!!(参照:コウイチロウBLOG)


ついにバレてしまいました。日本一カッコイイパンクスがそう言うのだから間違いないです。お手上げです。
それにしても、コウイチロウBLOG(通称コウイチログ?、ヤノグ?)のアクセス数、どんだけなんでしょうか?2日で半月分のアクセス数です。
RADIO 55の外部リンクにも追加させていただきます!


それでは、いつもの感じで。


ということで、15分遅れくらいで到着。
もう始まってました。


THE MIDNIGHTS

一番手は、THE MIDNIGHTS。1ヶ月ぶりです。
UFO CLUBの今年一発目のライブです。めでたいです!



新曲「恋をするのは夢の中」のアレンジも変わってきてました。ズンさんのギターの感じが良かったです。




今年もいっぱい観たいです!


MIDNIGHTSは、ライブたくさんあります。


THE FADEAWAYS

続いて、THE FADEAWAYS。久しぶりに観ました。



久しぶりに観たら、曲も変わってる気がしました。LPの曲でしょうか?


FADEAWAYSは、レコ発ツアーがあります。


Davis Keller Group(大阪)

大阪の、Davis Keller Group。久しぶりに観ました。
見た目GSっぽいですが、音はガレージな感じです。



ファズが効いている感じです。


最後TALK TALKのカバーもありました。


BO STOMPERS

続いて、BO STOMPERS。観るのは初めてでした。
the Mighty Mogulsの、ベースのミッフィーさん無しの変名バンドです。
名前のとおり、ボ・ディドリーの感じでした。


ゲストボーカルとしてシャロウズのボーカルの方も参加していました。


もう一人ゲストボーカルがありました。ゼブラ(シマウマ)ですが完全に肉食な勢いでした!



Mighty Mogulsの曲も違和感なく続いて、さすがだと思いました!


THE CHOCOLATES

トリは、THE CHOCOLATES。久しぶりに観ました。
ライブは、相変わらずトクtheDさんが迫力ありました!Tシャツのライオンが弱く見えます。



トクtheDさんのアップだけで30分もちます。


アンコールはVELVET UNDERGROUNDのカバーでした。日本語?の歌詞も良い感じでした。




CHOCOLATESは、2月2日(土)新宿red clothでライブがあります。



ライブ終了後は、物販でFADEAWAYSの7インチを買って帰りました。LPは売り切れてました。


年明け1発目の良いイベントでした!